NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

言葉だけじゃ伝わんない 思いだけじゃ届かない

…おひさしぶりでーす。。(小声)サボり癖がついてきちゃったかしら〜…(苦笑)←
あ、どうも。こんばんぬ〜
自分の記録用に残してるけどもやっぱり読者様がいてのブログであって、需要がなくなってくるとやる気も出ない(笑)
でも裕翔担である以上は続ける気持ち入れ替えてがんばろう(笑)!!!
このブログを閉じるときは裕翔担を終えるときさ!!!


日付かわって…
本日、成人の日ですね
ゆうとりん、改めて、成人おめでとう
ハタチを迎えた他ジャニの人たちもおめー!!←雑だな笑
いまだにゆうとりんがハタチなんて実感がなくて…
お酒飲んでいいの?!裕翔が?!ってかんじだもん(笑)
自分の成人式の日は…仁くんと握手した翌日で頭の中ぶっとんでたことしか記憶にない(爆笑)
仁くん担時代の唯一のファンサだったな〜あれが…貴重な握手や、うん!
…おっと自分の思い出話はどうでもよくて!!!
とにかくゆうとりんおめでとう
大人になったからって特に気負わず今まで通りの裕翔でいてくださいな


えーっと…書いてないこといっぱいよね(苦笑)何からいこうか…?
LIVE Monster、ゲストに質問出すのでちょろっと映ってたね!
いや〜呼人兄貴なつかしかったな〜。(←過去ゆずっこ時代もあったものでよく知ってます実は)
茶髪すっとんとんの裕翔もかわいいな〜

少クラ1月分司会で出てますね
茶髪ゆうとりん好きすぎるぅーーー
司会だけってなんかね。。歌わせてください
Let's go〜とかまた裕翔のダンス見たいーってなったし、桜のも百花繚乱が見たいーってなったしつらい

3誌も買ったよもちろん
どれも相変わらずおきれいでしたね
あとテレライpremium買い忘れてんねんなー私。。

バーモントカレー新CMも流れてるんだった
ゆうとりんのアップきゃわゆすぎるー
ハートもかわいいね!!カモナ聞くとコンサート行きたくなるー!!!

FINEBOYS今月もすばらしくお美しくて…
茶髪にハット…あかん!!!ほんまあかん!!!!!
好きすぎてあーかーんーーー
茶髪ゆうとりん好ーきーっ!!!なんで生で見れへんのやー

新曲「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」で「Ai愛」キャンペーン実施ってことで…
JUMPartyあるーやったー
どうかどうか当たりますように
ほんでよ!!OUR FUTURE入るやん!!!うれしいね〜
けどコンサート…って泣いちゃう絶対

そしてそして…
JUMPaperゆうとりんお当番でしたよー
確かにお正月食べるもん多いね〜(笑)
年明けゆっくりできてよかったね〜
弟くんとの写真見たすぎるやろ(笑)!!!絶対かわいいやんー
いいな〜そんな光景を見守るママさん、幸せでたまらないやろな〜…うらやましい限りです!!!
旅行は食べてばっかになるよ、うんうん!!!
ちょっとぐらい太っても大丈夫なのにー裕翔ー!!!
お年玉あげるお兄ちゃん…ステキね
弟くんがもう受験生とか…あー時の流れ恐ろしい(笑)
LOVEだねぇ〜相当お気に入りなようね(笑)
ちゃんと最後にメンバーの宣伝も忘れないところがさすがゆうとりん
最後のタムっこやんな?!どういう状態の写真なの?!
今回もきゃわな文章でしたね


箱根行ったみたいよ〜ってうちのオカンに話したら「そっかー年明けゆっくりできたことないもんな〜」と返され、そう、だからこの冬寂しいんだったってなった
ゆっくりした時間が過ごせてよかったねー!!とも心から思うけど、寂しい気持ちも出てきちゃう…
めんどくさいぜー乙女心!!!(←歳考えてー笑)
あーあなんかほんと楽しいことないかな〜
上の文、読み返したらコンサート。。みたいなことに結局結びついてるもんばっかやし(苦笑)
はっ!!!
でも今年、ゆうとりん入所10周年イヤーよ
ハッピーな気持ちで過ごさなきゃね
みー

web拍手
拍手ありがとうございます