NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の頑張るその背中 ずっと見守っていたい

こんばんぬ〜
日本各地、異常な寒さみたいですね…皆様お体大丈夫ですか??
私が住んでるとこも朝晩マイナスだったりするのに、この冬まだ雪積もってないんですよー不思議!
体調気をつけなきゃ!!


TV LIFE連載ゆうとりんですよー
さすがモデルさんなかんじが活かされてるわ〜あのスタイルの良さすばらしい
せっかく茶髪なのに白黒写真なのが残念すぎてならないんだけど。。
でもかっこいい写真ね〜
2013年のプレゼント交換のお話はどこかで聴けないのー?!?!
ファンとしても毎年の楽しみなのにーーーっ
カウコンレポも載ってるー。
カウコンレポといえば…
QLAP・月刊Songsにもカウコンレポ載ってるんよねー!
Songsは地元の本屋になかった(笑)QLAPは買ったけども。
週末に都会の本屋いってくるよ!
テレライpremiumもようやく買ったそういや!

少クラ1月2週目ということで
ジェシーまじえて3人でのトークのとき特に仕草ひとつひとつにきゅんきゅんしちゃって大変だった(笑)
ゆうとりんの瞬きとかちょっとした動きももう萌えでしかなくて、ぎゃーぎゃーテレビの前で吠えたわ私
かわいいし、かっこいいし、なんなのあのお方!!!!!
空手のお話とかもかわいいし
あーんもーう…ゆうとりーーーーーん!!!!!!←ただ呼びたいだけ(笑)
欲を言えば歌とダンスも見たい。。
毎回ジェシーが歌うKinKiさん曲いいわ〜!!マニアックなとこついてくんだけどいいとこついてる
久し振りにKinKiさん聴こうかなって気になる!

ジャケ写公開されたねー!
茶髪ゆうとりんがジャケになるのがうれしくてたまらないー


さー今週もあと2日!!がんばるぞっっ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます