NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この冬もこえてもっと素敵になってね

こんばんぬ〜
本日2回目の登場〜下に抹茶モノの記事upしたのでもし興味のある方いたらぜひ
書きたいことはいっぱいあったけどなんかPCに向かうのがめんどくさくて(苦笑)
体力がなさすぎて…なんか毎日疲れ切ってるのさー
てかさっき堂兄でJUMPくんの名前出たよ!!!
光ちゃんの言うとおり、私KinKiからJUMPに行った人よ、ごめんね(笑)←間にKAT-TUNも通ってます


まず書きたいことといえば…
ViViでしょー
ほんまこの写真見てたら妊娠しちゃいそう←黙りなさい
年々色気増してきてるよな〜なんて思ってたけど想像以上にゆうとりん色気というものをお持ちで
ananいけるんじゃないの?!あ、でもモデルさんと絡みなしの方向でお願いします(笑)
スーツで見下しの写真はさすがモデルさんなかんじですよね〜
ゆうとりんの見下し好きすぎる
綺麗なおてても写ってるショットも多くて、余計お色気むんむんなかんじで
いや〜ゆうとりんの手ってエロいよね〜
はぁ〜たまらんわ〜
かわいいってふいに言われると弱いとか…
しょっちゅう言うのはいかんの(笑)?!私、ここでしょっちゅうかわいいって言っちゃってるわ(笑)

雑誌つながりでいけば、24日発売のTV fanに載ってるんだよねー!
まだ買えてない。。明日こそ買えたらいいな〜!

2誌ももちろん買った
Myojoなんだかよくわかんないね今回(笑)
ポポロのもぐもぐ男子たまらんーーーステキすぎるーーーきゃわすぎるううううう
もぐもぐゆうとりんきゃわきゃわ〜〜〜
ファンサ工房の見下しもナイスです

28日発売のwithにJUMPカレンダーメイキングが載るんよね
with編集部のTLでゆとけとの話題が!!!!!
ありがたいつぶやきあ〜んゆとけときゃわゆー


さてさて寝ます。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます