NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心の中のモヤモヤが晴れて

こんな時間に…こんばんぬ〜
いや〜あっという間に2月だよっっっ(笑)!!!早すぎるだろっっ!!!

また書いてないことたまってきたやんー
まずは来週のお楽しみをまとめておこう
来週月曜〜ゆうとりんラジオだー
わーいわーいっ久しぶりだね〜ゆうとりんお当番
声聴けるの楽しみすぎる!!!

2/5 『AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ』発売ですね
でもでもフラゲで前日に見たいよねメイキング!!!
楽しみだわ〜メイキング2曲あるとかうれしすぎんね!!!

1番ソングSHOW出るみたいねあとMステ
それから少クラ2月分もや!!!
わーおっ来週ゆうとりんいっぱい見れるのね

ん?3誌も出るのか
その前に4日発売日経エンタテインメントに7で載るんだ
もりだくさんな1週間になるねー!!!
抜け落ちのないように気をつけなきゃ



今週の出来事をふりかえろうか(笑)!
雑誌はいろいろ載ってたよねー!!
まずwithよ!!!!!
”微笑みの絶えないいつでも和やかな名物ゆとけとコンビ”って書いてあって、間違いないと思ったよね〜
ゆとけとが仲良しさんだと世界が平和です
あとTV LIFE,TV station,TVぴあ,ザテレビジョンZoomも買った!!

そしてSeventeenゆうとりんでしたよー今月
スノードーム作りしてんのやけど、もうね横顔が美しすぎてみとれてまう
てか、あさみにスノードームプレゼントしたことあるとか!!!うらやましいぜあさみ!!!
手作りスノードームのクオリティの高さすごいっさすが裕翔
ほしいほしいほしいー!!!

あと王様のブランチよね!
わたくしの住んでる地域では放送ないのでね、関係ないよね…うん

それから…
会報が届き始めてるらしいね!!
我が家はまだです。。田舎モンはヲタクしたくても置いていかれるのです。。
まあ時機届くでしょ。


…はぁ〜なんて盛り沢山な2週間(笑)!!!
そだっ光の舞台発表されたよねー!=他メンバーはもう春は会えませんと突きつけられたかんじでつらい
光の演技すばらしいからどんどん挑戦してほしいと思うけどね!
あうーゆうとりんに会いたい
早くて夏か…やばっっ1年あくんや
私、それまで裕翔担やってるんかなー(苦笑)


そう!!!私、1か月もコメントのお返事してなかったみたいで。。
Yたん様、本当にすみません
そしてめっきりコメント減ってしまいましたねー…いやんっ寂しい
…そろそろ寝ます(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
長い間レスできずですみませんでした
今年もどうぞよろしくお願いいたしますーーー
ゆとけと共同作業の曲、早く披露してほしいですよねー
圭人さん家に通う裕翔…あーかわいすぎます
カウコンでも年明け早々ゆとけとのイチャイチャでたまらん年明けでしたよねー!!!
もちろん今年もゆとけとを推してきますよー
ブランチ、静岡も放送ないんですねー同じく見れないヤツです
ついにCD発売ですね!!
メイキングにゆとけとあるといいですねー