NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@月曜日

こんばんぬ〜
もう声聴いただけで涙でそうになったわ
ゆうとりんーーーーー!!!!!生の姿が見たいーーー
…はい。。
簡単にラジオメモ残しておくー。


ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
うおー2014年になって初めてこんばんぬ〜を発しました。ことよろ〜。』
”いいプリクラのポーズありませんか?”的なおたより
『どうしましょうねー新しいのいきたいね。
Ride With Meで…AinoArikaいっちゃいます?
なんかあるかな。あえてデビュー曲に戻るとか!
それにしたら?それをローテーションかなんかで。
僕たちも曲を出していけたらプリクラのポーズのために(笑)』

【ユートビート】
おたよりが”裕翔くんが好きな…ほんとは薮くんが好きな”って冒頭で、『ワラワラじゃないよーショックだよ!!』って(笑)
”ドラムやってると、無意識に体が動く。食器叩いて怒られた。”的なおたより。
『ダメじゃなーい食器叩いたら。
手とか足とかでパカパカ、最近は指で…(しばらくテーブルでビートを刻む)
ぐらいですね。取材とかでなんて答えようか迷ったときとか。
なんだろうな〜なんて答えよっかな〜ってときに。
イラってするよね(笑)なにそれ自慢してんの(笑)?
いいな〜給食。何食べてんだろ今の人。話変わっちゃったけど。
TPO考えて…』

【♪AinoArika】

【EDトーク

『ばいばーい』

…以上!!
短っっ(笑)!!リピってないのでメモ程度でごめんなさーい
明日ももちろんラジオ聴くけど…
ここに現れる自信はない(笑)
なぜならDVDが見たいから!!!!!
フラゲ日だもんね
どうかゆとけと絡みがありますように…

ゆとけとといえば…
この間、withのTLでゆとけとの話題出てたね
距離が近いってつっこまれてたやつ
ふふふっ距離が近いのがゆとけとなんです
ゆとけとのきゃわさをちゃんと表に出してくれるなんて、withさんステキ

…眠いのでお風呂入ってきます
みー


web拍手
拍手ありがとうございます