NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@火〜木曜日、�A月曜日

こんばんぬ〜
ひゃーまた放置週末から風邪ひいてたもんで…とか言い訳に聞こえるな(苦笑)
今日丸1日寝てたらなんだかよくなった気がするから大丈夫だっ
先週分、昨日分をざざっと残しておく


ゆうとりんラジオ1週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜。Hey!Say!7の中島裕翔です。
2014年に入って2回目のこんばんぬ。』
新曲のオススメポイントは?なおたよりから
『もしかしたら今日フラゲできちゃってる人もいるかもしれませんねー。
勝手に宣伝してるけどそーねー。
PVがとにかく壮大!ストリングスだったり、管楽器だったりかっこいいですよ!』

【ブランニューネーム】
”歩いていて後ろの人に追い抜かされたときに悔しい現象”
『わかる!オレはぬかされない!!ぬかされそうになったときにふっと入る(笑)
何このF1みたいな。オレ歩くの速い!』
『F1ヒューマノイド!人間におけるF1。
変なとおこに意地はっちゃうのわかるな〜。知念速いから。特に空港とかあれは速いよ!』

【♪愛すればもっとハッピーライフ】

【EDトーク

『我ながらあっぱれです!!パクっちゃってるとこあるけど…パクってないよ!!!』



ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
新曲発売日ってことで宣伝…
『しょっぱなぶちこんでくよ!聞いてくれたかな?聞いてくれてるよね?ヘビロテしてくれてるかな?』
集中力高めるジンクスありますか…だっけな。。すみませんおたよりの内容忘れました(笑)
ポケットのお金何円か当てるとか、咀嚼することで刺激になって集中力高めるとか言ってた気がする…。
『朝起きたら肩甲骨動かします!これでいいかな?僕の習慣教えたしね。』

【名探偵ゆうと】
”塾の先生がピリピリした空気をかえようとしたことで騒がしくなった。なぜ?”的な謎解き。
『わかった!はいはい!!
電気のスイッチをぱちぱちやった。ちょっとしたいちゃつきもあるし(笑)』
こたえ…
『窓を全部あけた!「さむい〜」っていちゃつきはあったよ(笑)
ダメだよ!!これ解雇されちゃうよ!』

【♪AinoArika】

【EDトーク

『はずしてるな〜。ヒントもいっぱい送ってください。小声でいっときます』



ゆうとりんラジオ1週目木曜日
【OPトーク
”母が裕翔くんのファンになりました。かっこよく映ってるDVDとかあれば教えてください”的なおたより
『これさ自分で言うの?!…RWMかっこよかったと思うよ〜(笑)特にリップシーン。
あとね雑誌も見ていただけたらいいかな?
恥ずかしい。。ぜひご覧になってください!』

【JUMP TOP3】
7のだれかさん…っておたよりに『ゆうとだよ〜』
”靴の数少なそうTOP3”
3位裕翔
『ここで言っちゃうけどオレ超持ってるよ!!』
2位大ちゃん 1位伊野尾
『オレ入ってなくてもいいよねー。ただおろしてくるのはいつも同じ靴。
伊野ちゃんいつもアウターとか変わんない。着せ替えじゃない。アバターができてる(笑)
わりとみんな同じの着てるんですよ。メンバーしか会わないし。
TPO考えますけどね。』

【♪愛すればもっとハッピーライフ】
『もういいんじゃないかってくらい聞いてると思いますけど、追い風にのってまだかけますよ!!』

【EDトーク
『圭人も意外に持ってる。お父さんのジーンズとか履いてるから。』



ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
とりんとりんコンビが好きな…って出だしに、
『とりんとりん??あっ!けいとりんってこと?そーなんだー』←自分で言ったのにもう全く覚えてない様子でした(爆笑)
”なわとびできる?”的なおたより
『後ろ2重?それはむずい。
オレらはやぶさはやってた!リズム感の勉強した気がするな〜。ピョンぱたぱた(テーブル叩く音)。』

【ユートビート】
”テンポキープのコツは?”的なおたより
『テンポキープかー。クリックが入ってたりするので、それに限るんですよね。』
スネアとかタムとかで合わせてやったり基本的なこと練習したりしてるみたいです。
『あっさりと解決しましたー。』

【♪桜、咲いたよ】


わー…あっさりしたメモで申し訳ないリピってる時間なくてささっと1回聴いただけだから。。ゆるしてちょ(笑)
あとでまた余裕があれば今日分も書きにきまーす

web拍手
拍手ありがとうございます