NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A火曜日

こんばんぬ〜
本日2度目の登場よん
そういやテレビとか雑誌関係のことも書いてないなー。。
そして私まだFINEBOYS買えてないっていうね早く買いにいきたいよー
その辺はまた後日…(笑)
てか!!新曲のメイキングのこととかも書いてないやん!!!
わーそれも語りたい。。
とりあえずゆとけとがゆとけとクオリティだったので大満足です
ゆとけとが仲良しさんだと平和ですしあわせです


ゆうとりんラジオ2週目火曜日
【OPトーク
”少クラであげてた今年ブレイクする昆虫オウゴンオニクワガタについて語ってください”的なおたより
『マジかー…最近ね昆虫全然ダメだね。バッタとかこおろぎとか。
動くとこがあごなんですけど短いんですよ。だから鬼みたいで。
色は作られた金とか管楽器みたいじゃなくて戦国武将みたいな…』

【ブランニューネーム】
”テスト終わったあとに答えを思い出す現象”
『ありますよ!迷うときあるんですよ。
これなんでしょうね。かっこよく英語にすればremember…
後悔してるわけだしね。後の祭りみたいな!気にしないっすよ文法とかは。
Remember back festival!あとのまつり的な。
半ば強引な(笑)
もういいよ。これ圭人の得意分野だから。これ圭人得意なんでしょうね!
何でも英語にしたくなるんですよ。
何この適当なかんじ(笑)』

【♪Oh! My Jelly!】

【EDトーク

『中島裕翔って適当な人間じゃないかってなってるけどそんなことないです!!』

…また単純メモごめんなさいー
ゆうとりんラジオほんと好き
ゆうとりんの1人トークって安定してるし、おもしろいしだいすきやわ〜
…お仕事の続きがまだあるのでこの辺で。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Aちゃん
メイキング今回もかわいいね〜!!JUMParty当たりますように…
テレビの露出は増えてきたけど。。やっぱそこじゃないなーと思ってしまうわ。
会えない期間が1年あくとかほんとつらいよねー

Rさん
いつもありがとうございます!!
司会が固定になってきてますね〜!
うれしいような…でも歌がないのはやっぱりつらいですね
JWは裕翔いたりいなかったりなこともあって病みました
トニトニは見に行ってませんがきっと進化してるんでしょうね!
うぅ…私も早く何か参戦したいです。。

yさん
おひさでーす!!
大学受験そんな大変な時期にコメントありがとう
私もヲタ友は離れてたりするからなかなかおしゃべりできなくて寂しい思いしてるよー
ストレスたまるよねー!!!
いつでも発散しにおいでーメールしてくれても大丈夫よ!
ほんととにかく会える予定を…ってかんじだよね
なんか楽しみがないとがんばれないよー
受験がんばってねー!!!応援してるよー