NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A水・木曜日

こんばんぬ〜
みなさま、雪は大丈夫でしたか?!
関東の方またすごかったみたいで…
関西もいっぱい積もったけどすぐ溶けたんよー
皆様が無事でありますように…
ラジオメモ行く前に…

少クラですよ!!!!!!!!
ゆうとりんが…ゆうとりんが…ゆうとりんがーーー!!!!!愛かたうたったあああ
エンディングに全員で歌うとこに参加させてもらっただけかもしれんけど…
それでも十分だよーゆうとりんがKinKiさんの曲うたったってことがうれしくてたまらないよー
しかも!!♪変わっていくあなたの姿どんな形よりも愛おしい〜とか私の好きなフレーズのとこから登場とか涙でたわ(笑)
これからも少クラでいろいろ歌わせてもらえたらいいな〜


ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
ラジオネームくろちゃんって方からのおたよりで、『クロちゃんです!久々にやったわ〜(笑)』とモノマネ(笑)
”修学旅行で人狼ゲームがはやりました〜”的なおたより…やったはず
『いいね〜修学旅行!これねー超はまったわ〜。
圭人がすっごい弱いの!!手とかプルプルすんの(笑)もみあげいじる時点でばれる。
圭人人狼でしょ?おしまいになっちゃう。うんって言っちゃうから。嘘つけない!
どんだけいい人なんだっていう!
オレらも修学旅行なかんじで盛り上がってました。』

【名探偵ゆうと】
”卒業記念に映画撮ることに。撮影終わってからあることに気付いた…それは?”という謎。
『難しいよ〜。撮りこぼしたんでしょうねー。
電池が切れちゃった!そんなわけないしなー。
バッチェンあるからな〜バッテリーチェンジね!
わかった!カメラマンが映ってない!』
『(答え)監督が映ってない…おしい!ニアー!近い!!
でも合ってた〜うれし〜。
JUMPでも出さなくていいから作りたいねー。
僕の場合ヒント多めに!』

【♪スギルセツナ】


ゆうとりんラジオ2週目木曜日
【OPトーク
『明日がバレンタインなので勝手にそわそわしてまーす(笑)』
”カモナ、知念のセリフのあとはげしい動きしてるのくらくらしない?”的なおたよりから。
『♪カモナマイハ〜ウスで暴れてやろーって決めてるんですよ。
くらくらはしないんですけど、しゃがみながらだから足パンパンになっちゃいます。
あとから見てビックリする。あまりにも人ができない動きなんで(笑)』

【JUMP TOP3】
”雪道を慎重に歩いてたのに最後こけちゃいそうな人”
�B圭人
『おー3位か。プレッシャーに弱いもんね。泣くなよ〜とか言われると泣いちゃう。
�A山田�@薮
『意外性できたんでしょうね。
圭人かな〜。知念は慎重だからころばないな!
山ちゃんたしかにまきぞいくらいそう。
背高い人ってこけやすいんじゃないかな?足元弱い。
まぁあってたっちゃーあってたかな。』

【♪AinoArika】

【EDトーク

『みなさんも雪道ころばないように気をつけてくださいね!』


…はい。また簡単メモごめんなさい。。
ゆうとりんラジオもあと1週か〜さみしい
裕翔の1人トークだいすきだよーおもしろい!!!

タモステとか語ってないこといっぱいー
とにかく!!茶髪ゆうとりんたまらん
書きたいことはいっぱいなんだけど仕事がたまってるんのー
なかなか時間がなくて…週末もひきこもって仕事ばっかだから最近
ほんとの休みっていつ?!的な最近です(苦笑)
でも今日は合間にゆうとりんの映像見た
今日やらないといけない仕事はひと段落ついたから寝る前にまたちょっとなんか見よ
あー…茶髪のいけめん男子、裕翔くんにいつになったら会えますか(泣)??
では。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます