NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

10000字インタビュー

こんにちぬー
ラジオメモupできてなくてごめんなさーい
またこの土日中にできたらなーと思ってます!!

今出先なので長々と書けませんが…
昨日2誌早売り買いました
昨日から何度も何度も読み返してますが、読み返すたびに涙が溢れちゃって…
いろいろと走馬灯のようによみがえってきたよね。
きっとファンが思ってた以上につらかったんだろうな…
ほんとがんばってきてくれてありがとう
裕翔がつらい時期、裕翔が心配すぎて友達と泣きながら電話したなぁー私…なんて今だから懐かしくも思えたけど。。
そしてなーんにも力になれてないことに悲しくなったなー再び
自分で這い上がってきた裕翔、強いよね!!
もう何の心配もいらないね今の裕翔
わーわー応援する必要なくなってきたかなーとちょびっと寂しくもあったり…(笑)
…おーっと長々と語りたくなりそーだから今日はこの辺にしとく

ではまた…

web拍手
拍手ありがとうございます