NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ3週目月〜木曜

こんばんぬ〜
あれ?!私今週、ラジオメモ更新してなかったっけ?!
月火分は更新してたと思ってんけど…←記憶にはっきりない
昨日携帯からアプリで更新したときに消えたのかな
やっぱアプリで更新すんのはやめよー。PCからがいいな。
気を取り直して。。ざっと流していきましょう!!


ゆうとりんラジオ3週目月曜日
【OPトーク
ラジオネーム読み忘れて内容読み始めちゃって、
『あ、間違えたわ!』なゆうとりんきゃわでした(笑)
”娘がギター抱きしめ語りはじめた。楽器好きはそんなもの?そのわりに間違えてた。”的なおたより。
『あ、お母様でいらっしゃいましたか。
あれじゃないですか?モノへの愛情。ギターが恋人なんでしょうね。
叩きたくなったりするんですよね。わかります。
娘さん変じゃないです。もうちょっと練習を…』

【ユートビート】
”バンドでドラムしてる。スコアなしだと不安”的なおたより…だったはず(笑)
耳コピなんで与えられたデモを自分なりに。スコアないんでねー。
弦楽器の人はコード書いたのもらってる。
自分はスコア必要ないかな。あとずっと練習すれば。ちゃんとしてるねオレより。』

【♪愛すればもっとハッピーライフ】

【EDトーク

『そういやスコアって曲BESTにあったなー…ま、いいやそれは。5線譜を歌にしたね』



ゆうとりんラジオ3週目火曜日
【OPトーク
『こんなかんじで明るくやってんだけどね…』何かに『なんやねんそれ!』ってつっこんでた!
”トカゲに名前つけた?餌あげる実況してください”的なおたより。
『今冬眠中で全然出てこないんですよ。
ちょっとイヤなんだよなー。マクロレンズで撮ったのムービーで。
ぶちっと。ぶぶぶって噛まれてもいたくないんですけど、コオロギがぶちっといっちゃって全然話せないことばかりですねー。』
目をとじてひなたぼっこしてるのを眺めてたら弟に『変だねお兄ちゃん』って言われたようです(笑)

【ブランニューネーム】
”かみなりぴかってなってから鳴るまで数える現象”
『なんだっけ?理科の実験でやったんですよ。やるやる!
シンプルにいくわ。
指折りサンダー現象!
和洋折衷なかんじで。和洋折衷とか何それらしいこと言ってんだよ(笑)』
”バイバイだけ声が高くなる現象(女子あるある)”
『英語でいきたい…
ハイトーンバイバイ現象!
あんまりつけすぎてもカスタムしすぎてもね。
今日2ついけましたね。
誰か集めてくんないかな〜語録みたいな。
はずかしいだろうな〜。』

【♪Oh,My Jelly!】

【EDトーク

『1秒330mぐらい?そんなとき指折りサンダーでちゃうんですよ〜』



ゆうとりんラジオ3週目水曜日
【OPトーク
おたよりに大ファンじゃなくて大ッファンって書いてあったようで、『大ッファン…中国語みたい。』
”紙のがさごそする音が好きなのでずっと鳴らしててください”的なおたより。
『ずっと?!あれ?これ打ち合わせとちがくない?ガサ…みたいな。
水飲んだり。ずっとやってるわーとりあえずー。オレも好きー。マニアックすぎだわ。』

【名探偵ゆうと】
『この間はけっこう当たったんだよね〜』
”アルバムで男子がそれやっちゃう?みたいなことやった。さてそれはなに?”
『アルバムでなんかやるってあるよねー。
一生残るのに。女子はも〜子どもなんだから〜みたいなかんじで。
パン一になるとかね!
アイドルの口から(笑)
ハタチになったからいっか!!パン一パン一〜!
寝る!…想像以上におもしろくないな。
やっぱパン一!!』
答え…まゆげをつなげる。
『何それっわかりっこないじゃん!!
ダダをこねはじめる探偵(笑)
オトコはちょっとはずしてないとね!
パン一じゃないの?!やりすぎか(笑)
オレの想像がこえていた。』

【♪Ride With Me】

【EDトーク

『かなりしゃべりましたねー今日も。
がんばって僕なりにといてみます!』



ゆうとりんラジオ3週目木曜日
【OPトーク
なんと!!!打ち合わせの音声から始まりました!!!
『ガキか!!なんだよっサバゲーだってバンバン撃つだろ!秘密じゃねーぞ売られちまったぜ岡本〜!!』
↑まだ始まる前の裕翔の声です(笑)
”圭人のラジオで同室イヤなのは裕翔って言ってました。ミッションインポッシブルごっことかはじまってテンションについてけないそうです”的なおたより。
『そうだったのか圭人。さみしがり屋なんだよ!!かまちょなのかまちょ!!
サバゲーでもバンバン撃つじゃん!
もみあげいじりながら言ったんでしょ!!
わかったもう一緒の部屋にならなければ…
だから憂鬱そうな顔するんだね。ごめんなー圭人〜』

【JUMP TOP3】
”校長先生の口癖を数えてそうな人TOP3”
�B知念�A雄也�@大ちゃん
『大ちゃん23だよ!!大人なよ?
ここにオレが入ってないの心外ですね。
身内ネタものまねよくする。
オレ2位とか1位とかいてもおかしくない!
僕が通ってたとこの校長先生は「とかくね〜君たちは〜」よく言う。とかくキター!!って』

【♪Come on A My House】

【EDトーク

『とかくね〜。以上モノマネでした〜』



…以上!!
ざっと流しちゃいました
圭人と同室なくなるのはイヤーよ!!!!!!
打ち合わせの音声が流れたのにはビックリしたね(笑)
始まる前なのにいつもと変わりないテンションで、すっごくかわいくて
もうスタジオ入った時点からずっと流してください毎回!!って思ったよね(笑)
あ〜んゆとけときゃわや〜
圭人さんの話をするときの裕翔がかわいくてかわいくて
…やっぱ前半分更新してた気がするな〜。
他になんか書いてたんやろか私。。←ほんまに記憶にないヤツ


少クラ司会交代だそうで。。
まぁそうなんだろうなーとは思ってたけど…やっぱりショックだわ
最近司会だけじゃなくてちょっと歌わせてもらえてたからこの調子で歌う機会増えてー!!って思ってたのにな〜
もうこの番組も見ることなくなるねんな〜変なかんじだわー長年見てきたからさ。
裕翔が入所するずっと前のスタジオ時代から見てた人だからね(苦笑)
地上波のテレビにいっぱい出てほしいって欲は私、一切ない人やねんけど少クラはなんか出ててほしかったな〜。。


…はい。
は!!!
1コ下の記事、たくさん拍手ありがとうございます
電車の中で思いついたことつらつらとつい書きはじめてしまって…
そんなまとまりのない文章になんだかすみません
きっと裕翔の10000字インタビューに心動いた方がたくさんいたんだろうな〜ってその拍手から伝わってきました
10000字インタビューについていっぱい書きたいことあるけど、なんだかうまく文章にできない気がして。。
言葉ではうまく表せないほど心にくるものがあったよね。
簡単に感想は書きたくないからまた時間ができたときにでも…
アイドルだけど人間らしいところを見せてくれる裕翔だいすきだな〜。
私にとってはいつの時代も裕翔が1番輝いてるんだから!!!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます