NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつも近くで支えてくれた 離れて気づく君の心地よさ

こーんーばーんーぬぅーーー
わーおわーおっっまたまた久しぶりになっちまったじゃないかあああ
歳のせいか疲れがとれなくて毎晩ぐったりなのです(苦笑)
現れない間にいろいろ発表がありましたね


5/10(土)、11(日) Hey!Say!JUMP CONCERT in TOKYO DOME決定しましたー
ドームかぁ。。近くで見れないねゆうとりん
ドームって広すぎてテレビ見てる気分になってくるもん…でも会えなくなって半年以上になる今は贅沢いってられないのかな
…こっからのアリーナツアーも始まると勝手に信じてる(笑)!!!←どうかお願いします
両日18時開演ということで。
土曜は出勤なので…仕事終わり次第Dash!!して新幹線飛び乗るけども開演間に合うかはわかんない
ほんで日曜は20時すぎの新幹線乗らなきゃお家帰れなくて次の仕事間に合わなくなっちゃうから途中退場
…だからって行かない!!ってなると思います?私が(笑)
えーえーっもちろん行きますよ、行く気満々ですよー
たくさん増えた新曲たちを生で見れるのが楽しみね〜
メール見たとき、嘘かと思ったよねーなんだか(笑)会えるわけないないって。
あー早くゆうとりんに会いたーい


そして…
4月スタートドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』、白尾剛役で出演決定です
ニノと共演かー…私、中学生のとき、2年間実はニノ担だったんです(笑)
で、嵐としてデビューと同時にニノ担やめたの!だからファンだったのってすっごい昔だから、共演って聞いても別に萌えなかった(笑)
ほんで役名って”つよし”って読むの?”ごう”って読むの?どっちですか?!気になる木。
せっかく大学生→社会人ってなったのに、高校生に戻るのね裕翔!!
高校球児ってことは…
茶髪ゆうとりんはもう見れなくなるんですか??うわーーーん。。
茶髪ゆうとりん、生で見たいのにー…
もういっそのこと坊主にしよう!うん、そうしよう!
いや〜嵐のファンがイケメン見つけた!!ってなってごろごろ降りてきそうな予感がして恐ろしやー
それよか引っかかったのは共演者ですよね(苦笑)
きっとJUMP担みんな一瞬固まったよね絶対見る側もなんだか気まずいわ
ま、とにかく!!裕翔、演技がんばりたいって言ってたし、おめでとう


withにカレンダー未公開載ってたけど、講談社さんってゆとけと信者に優しいと思いません(笑)?
なんだか内容期待しちゃうー
今回の集合もかっこいい系だけどゆとけとぴったんこさせてくれてるし
前回、ゆとけとって載せてくれてたし
ツイでも二人のこと書いてたもんね!!!
講談社さまさまですー


たきつ新曲タキツバSHOP盤に10周年ドームDVD付くみたいで!!!
ゆうとりん映ってるかな?!一応予約してみたけども…
どーかリアデラ映っててくださいーーー!!!!!
そういや昔、翼くんがたきつDVD、見に来たJUMPも映ってるからって言ってたから買ったら、映ってなかったことあったな
あれ、マジで詐欺られた気分やったよね(苦笑)



…おもに書きたかったことはこれぐらいかな?!
予定ができてよかったよね〜とにかく
私の裕翔うちわくんが「僕を使ってよー」って泣いてるように見えたけど、今は喜んでるように見えるよ!!←
どうでもいいけど、ピンクのカーネーションの造花買いました(笑)
本物のお花飾りたいけど枯れるの悲しいから…
前からバラの造花はいっぱい部屋にあるんだけどカーネーションも買ってしまったわ!
お部屋に飾る〜ほんでそれを持つ王子様を思い浮かべるわ〜(笑)
もうひとつどうでもいい話していい…?
最近、アマールカにはまってます
チェコのアニメで妖精のキャラクターなんだけど花冠つけててきゃわなのー
…ふふっほんまにどーでもいい話ですね、ごめんなさい(笑)
お風呂はいってこよ〜っと
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
y1ちゃん
うんうんわかるわかる!!
「あーコンサートいきたーい」がほんと口癖だもん
ゆうとりんラジオおもしろいよね
1人トークほんと上手!!!
声もステキよね〜
テレビはいっぱい出てー!!って欲は私ないの(苦笑)
それよりも生で見れる機会を作ってほしいって思っちゃう。。
主演とかされたら私逆に病むと思う(笑)
仕事がんばるー!!お勉強がんばって

y1ちゃん
早く受験終わるといいねー。。
なんかチャラいというか適当というか(笑)
今までとはなんだか違う気がする!!
毎日夢にゆうとりん出てくれるといいのにねー
私もめったに見ないよ!!

Yたんさん
おひさしぶりです!!!
読んでくださっててうれしいです
そちらも雪すごかったんですねー
10000字インタビュー何度読み返しても泣いちゃいます
圭人さんのも楽しみですね!!!
私も相変わらずゆとけとにニヤニヤです

Yたんさん
決まりましたねー!!!!!
ドーム2日間とか寂しいですけど…贅沢いってられないですよね
もちろん行きますよー
仕事終わりでDash!!して新幹線に乗ってきます
今まで通り必死です(笑)!!!