NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

奇跡だと思える出会い そうそうない

ゆとけとが…
ゆとけとが……
ゆとけとが………
…お泊りデート!!!!!!!!!!!!!
ゆとけとがデートよデート!!!!!!しかもお泊りだよおおおおおおお!!!!!!!
ゆとけと〜〜〜〜〜
へへっニヤけんな〜おい〜
おっと、ご挨拶すっとばしてたわ(笑)こんばんぬ〜(笑)
またお久になってしまった。。月別アーカイブを見てると去年から更新率ほんと低いね


さ〜何からいこうか?
少クラ3月、この間のまだ見れてません
明日にでも見ます!!!

JUMParty第4弾当落出ましたね
今回どんな内容かな〜?!わくわくっ毎回楽しみだわ

ザテレビジョンにドラマ相関図が載ってましたね
白尾剛は「しらおつよし」って読みだったのね!!
つよしとか…そんなお名前神々しすぎて”くん”とかじゃ呼べない(笑)
剛さんだな、うん。つよっさん!!←別人ですよね

S Cawaii連載決定したね!
今月号、すでにやたらかっこいい写真だしーっ
お口半開き…あかん…好きーっ
ほんで圭人さんとお顔見合いっこする遊びとか何なのーーーーーっっ
なんてかわいいんだゆとけとよ!!!
なんて平和なんだゆとけとーーーーー
裕翔とつきあったらこんな特典がって質問、頭ぽんぽん…
たまらんな〜…いいな〜裕翔とつきあえる女の子…うらやましいったらありゃしないっ(笑)
連載うれしいけど、どうせだったらファッションとかメイクとかも参考になる雑誌だったらよかったのにな〜(苦笑)
自分とはかけ離れた世界の雑誌だわー

3誌も買ったよん
まずduet
茶髪にピンクのニットとか…かわいいかわいいかわいいーーー!!!
タムっことか弟のお話にほっこり圭人さんとイギリスいきたいとかいいね〜
で、今回テーマがハッピーライフなんだけど、圭人さんが”裕翔”って!!!!!ぎゃっなにそれしあわせ
裕翔と2日間いっしょに過ごしたよ…
圭人さん!!!話してくれてありがとう!!!
1日目は泊まりにきて…はぁーーーたまらんなーーー
裕翔とデートできてハッピーだった!とか…裕翔!!!duet読んでる(笑)?
このduetの記事、どうか読んでえええ!!!!!!
カメラ連載の裕翔、Vネック白ロンTにネックレスに茶髪とか…
チャラい〜〜〜Vネック白ロンTたまらん
ラジオページ、茶髪にニヤニヤしちゃうこれぐらいはっきり茶色いいわ〜これもすごく似合う〜
圭人さんが同室イヤっていってたってやつのへこんでるゆうとりんがきゃわすぎるーーー!!!
Wink upは…
ロスに行ったとかビックリね!!
あと和カフェデートとかめっちゃいいやーーーんっっっ!!!!!
裕翔抜きでもそのコース私すっごい行きたい(笑)
圭人さんページ、なぐさめる役はゆうとりん!!!
編集者さんGJ(笑)
ゆうとりんに頭ぽんぽんされてるよーーーう!!!!!!うらやましいぜ圭人〜〜〜!!!!!
koboreでキスをおねだりする圭人さん…ぎえーーーっもういいやんっ未遂はいっぱい見た!!ほんとにしちゃえ(笑)!!!
POTATOは…
ゆうとりんのアップ、きゃわや〜
弟に張り切って雪だるま作ってあげるお兄ちゃん…
あ〜んなんてかわいい兄弟それを見守るママさん、ほんと幸せ者だな〜うらやましい
…はい、3誌はこんなかんじですね!

そして…
2014-2015 JUMPカレンダー発売されましたー
クオリティ高い!!!大満足!!!今までで1番いいんじゃないのっ?!
インタビューもついてていいかんじ
裕翔、幸せな時は?って質問、コンサートしてるときとか泣ける
たとえ嘘だとしても(笑)100点の答え!!!
私にとっても幸せな時間は間違えなくコンサートよー
月ごとにオススメ曲載ってるのもおもしろいね!
ゆとけとページ、にやにや
集合の脇チラたまらんっ
7ちゃんのページ、へそチラ見のもたまらーんさらに腕とかがっちりしてきたね裕翔!!!
また違う7ちゃんページ、2組でそれぞれいちゃついててかわいい(笑)
裕翔ページはかっこよすぎてどうしましょー!!!!!
もう息するのを忘れてしまうほどじーーーっと見入ってしまった
圭人さんをプールに落とそうとしてる裕翔きゃわ(笑)いたずらっこかわいい
ほんでよ!!!
ゆとけとぴったんこ写真にぶっとんだ
ゆうとりんが着てる服の中に圭人さんが入ってるかんじよねこれ?!
あーんなんてかわいいのーーー

なんか最近、ゆとけと率高くて心臓が大変(笑)
ほーんとかわいいゆとけと
ゆとけとがゆとけとクオリティだと私はしあわせです


J-webから元担の名前が消えました…
過去だいすきだったから寂しいな〜。。
裕翔担になるキッカケを作ってくれた人でもあるしね!
別の場所での活躍祈ってます。
あっという間に裕翔担でいる期間のが長くなってしまった…自分でもビックリだわ(笑)!!
カレンダー最後の手書きメッセ、「ついてきておくれ!」とか…
2007年の「何があってもついてきてね」って言葉に従い続けてるんだから、ついていくに決まってるじゃないとか思ってしまったよね〜(笑)←いい加減離れたら笑
では。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます