NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

忘れたくてもすべてが君を連想

こんばんぬ〜
またおひさな感じで…ってこれもう最近毎回だから書かなくていっか(笑)!

明日JUMPaperゆうとりんお当番ですね
わくわくドキドキ
きっとドラマのことなんだろうなー…
ゆとけとデートについて詳しく教えていただきたいんですけど(笑)!!!!!
写メもありますよーにっ

ドラマといえば…
公式ツイッターで道具が載ってて。
”白尾”ってあったから、これゆうとりんが使ってるやつなんかーとか思いながらも、裕翔が野球ってイメージがなさすぎて(笑)
全くもって想像できないよね
今日もドラマ予告ニノだけやったし。

少クラようやく1週目分も見た!
ガンバレッツゴーのとき、マイク回ししてたあああ
2週目でひろみが話してくれた裕翔の話が想像できすぎて(笑)かわいくて仕方なかった!!
百花繚乱、音源流れるだけで涙でそう…形にしてほしかったな
司会してる裕翔見ながらゆうとりんってお顔まっしろで美しいから茶髪ほんと似合うな〜としみじみ思った…

4/2発売おしゃれヘアカタログ表紙に裕翔みたいで
前回表紙だったときも恐ろしいほどかっこよかったから期待しておこう
いつ撮ったのかな?黒髪かな?茶髪かな?
FINEBOYS今回もステキだったね〜

バーモントカレー新CM流れ始めたね
夕方の関西ローカル番組見てるときに見れたわ
衣装ピンク系でゆうとりんきゃわや
ほんでアップになるとき、ゆやゆとけとの並びやし!!!うは〜萌える
黒髪、分け目反対なのがちょっと残念っちゃ残念やけど…ぶつぶつ(笑)


振り込め用紙の裕翔の字を見ながらなんか最近、名前ちょっとキレイになった?とか思った(笑)
ゆうとりんの字、小学校のときから変わらないよねーいとおしくてたまんない
さてさて…とにかく頭痛がやばいのよ今
鼻のかみすぎかなぁ…(苦笑)
早めに寝よう…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Aちゃん
コンサート決まったね!楽しみね
たきつ映像にちょっとでも残るだけありがたいよ!
KinKiさん10周年とか全くもってなにも映像として残ってないもん!

Yたんさん
ふふっニヤけますよねぇ
ほんといちいちゆとけとがきゃわゆすぎてニヤニヤしちゃいますよー!!!
これからもそんなニヤニヤできる絡みを希望してます
うんうん!!
コンサート楽しみにしてましょ