NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君に夢中な僕の意識は空中

こんばんぬ〜
2日間続けてここに現れるの久しぶりじゃない?!
お〜頑張ってる私!!!←

堂兄なうなんだけど…
冷やし中華にマヨネーズって関西だけなの(笑)?!
え、知らんかった!!衝撃や!!!
ってことはゆうとりんもかけたことないんだよね??←
同じ国内なのにいろいろ知らんことあるもんよね〜うんうん。
♪Hey!みんな元気かい?とか懐かしい!!!
当時ガッツリKinKiヲタクだったけどこの曲はあんま好きじゃなかったんよね〜。
ギター持つより踊ってほしいって思ってたんよねーなんか。
でも裕翔に対してはそんなこと全くもって思ったことないや(笑)
ドラムしてる裕翔も踊る裕翔も…何してるゆうとりんも同じぐらいいとおしいもんー←もう重度の病気


あ!!ごめんなさい!!
JUMPaperゆうとりんお当番でした〜
夜8時すぎに更新されたね!!
いやーなんか裕翔がキャッチボールってだけで違和感(笑)
あんなお美しいお方がユニフォーム着て汗水流すだなんて想像できないー!!
ほんでニノよ、JUMPくんて
ちゃんと名前で呼んだげて!!!裕翔っていうすばらしい名前があるんだから!!
いよいよカフェインの力を借りる歳になったとか…(笑)
いや私も最近ですけどコーヒー飲むようになったの(笑)!!だから歳なんて関係ないもん(笑)!!
豆知識も出ましたね
「飲み過ぎあかんでー」
やんっ関西弁かわいいっ
写メ3枚もあったね!
どこの景色だろうね?気になるー!!
珍しくあっさりな気がしたけど文的には短くはないか!
なんだろ?話題がドラマだけだったからかな…
あ、そーだ。コンサートのこと書いてなかったから私寂しくかんじたんだった!!
裕翔なら会いにきてね〜とか書いてくれると思ったのにな〜ってちょっとさみしかった
…ドラマで忙しいんだろうね、仕方ない。

ん?!
ドラマのため出演ありませんとかないよね!?
もうJWの悪夢蘇るわーもうほんまトラウマ
ちゃんといてねー!!!
ゆうとりんー!!!!!
…うん、ただ叫びたかっただけ(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます