NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひとりじゃないさ飛び込んでおいでよここへ

こんばんぬ〜

うわああああああん
もう感動の涙があふれてくるーーー
タッキー&翼10周年in東京ドームDVD見ました
あの時の感動が再び…ってかんじでした!!
久しぶりにバックってので後ろを探す感じがJr.時代の裕翔を見てた感じと重なってまたなんだか感動しちゃった
♪SAMURAIではドラマーゆうとりんがバッチリ映ってて
それはもうかっこよくてかっこよくてかっこよくて…
ドラム叩いてる裕翔って色気あるわ〜はぁ〜ステキ
で、♪REAL DXよ!!!!!
思ってた以上に裕翔映りこんでて!!!
2800円出した価値あるって思った!!!
リアデラの裕翔ほーんとかっこよすぎます
ちゃんと口パクで歌いながら踊るのJr.時代から変わらずで感慨深い…
ゆうとりんがJr.時代、少クラでリアデラやったとき、裕翔8時の壁で出てなかったんよねー。
それがこうやって踊ってるってだけでも感動だったのに、それがこうしてちゃんと映像として残るっていううれしさったらハンパない!!!
もう涙止まらんかったー
あーもうなんてかっこいいんだーーー中島裕翔ってばあああ
リアデラもう何回もリピって見てしまったよね。ほんとかっこいいんだもん!!!!!
♪夢物語では楽しそうなかわいいゆうとりんも見れて、もう大満足
しばらくヘビロテになりそーだわこのDVD!!

…はい。
感動を残しときたくて現れちゃいました!
TV誌発売の日ね!ドラマ出るとTV誌のチェックも忘れないよーにしなきゃよね!!
寝る!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます