NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がそばにいるだけで なんか楽しいんだ

こんばんぬ〜
今日も現れてみちゃったり

J-net会員ページ動画ようやく見たんだけど…
ゆうとりんかわいすぎませんかあああああああ
フードをぎゅうーってしぼっちゃうあたり、裕翔らしくてニヤニヤしちゃった
かわいいかわいいかわいいーー!!!
ありせか出たときのコンサートのつなぎ衣装思い出した(笑)!!
あれ一番上までしめて遊んだりしてたな〜って(笑)
あーもうほんとかわいい
動画9分もあってもりだくさんでしたね!!
とりあえず裕翔担サマ方はグローブ持ってかれる方多そうですね(笑)
裕翔、硬球投げたらけが人出るからやめてね(笑)
けめたんが昔やってたみたいにおもちゃのバットでビニールのボール打てばいいさ
全員のコメントにちゃんとひとつひとつ反応したり、光のことにこにこしながら見上げたり…
もうね、ほんとイチイチかわいいんだもーんゆうとりん
…あかんなこれ。ほんま私の病気具合いつまで続くんやろうか(笑)
裕翔熱、何年経ったら冷めるの私(苦笑)
山田が21歳になった翌日にドームコンとか恐ろしいわ

今日もさっきたきつ10周年見てた
ドラマーゆうとりんもたまらんし、リアデラのゆうとりんもうリピが止まらないー!!!
それに私あの衣装好きだから余計かも

もうすぐ2誌も出るし楽しみねっ
…短いですが。。寝る
最近コメントがめっきり減ってしまって寂しいひでみでした(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます