NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君が出てくる夢の中に

こんばんぬ〜
夢にゆうとりんが出てきて目覚めがよかったひでみです
目覚めたらニヤニヤしてた私…←気持ち悪っっ
コンサート行ってる夢だったんだけど、裕翔が優しかった…
正夢にはならないだろうなーってかんじだけどねー残念。。

ちょいと遅れてしまったけども…
2誌買ったよ〜
早売りでちゃんと買いましたよー
ポポロの裕翔たまらんたまらんたまらんーーー
茶髪、外はね、肩・腹チラ見、鎖骨…それにリングにブレスにチャラい〜ひゅーひゅー
かっこいいかっこいいかっこいいよーーー!!!!!
色気ムンムンやな〜
7集合はきゃわきゃわやしーーー!!!!!
右足の爪は大丈夫かしら
サボテンちゃん育ててるのねいいね〜私も昔お部屋に飾ってた!
ストローちゅーちゅーしてるゆうとりんきゃわゆーーー
チャラい言葉でしりとり…「じっとして?チューしづらいから」
ちょ、ちょっと!!!ちょっと!!!!!
ゆうとりんーーーっっこれ、音声で聴きたい(笑)!!!裕翔の声で聴きたいよーう(笑)
まぁぶっ倒れるやろけど(笑)
Myojo、1万字のやつ、雄也が裕翔のことMCでたよりになるって言ってくれてるーうれしい
音楽の先生なゆうとりんステキ〜
ある意味、私にとってほんとに先生だもんな〜ゆうとりん
ウィスパーボイスで歌うとか…想像しただけでぶっ倒れそうになった!!←
相変わらず裕翔、運動能力も高くてすばらしいな!!!
写メ、ロスのお散歩中のとかあったね!
ロスとか…元担のこと思い出してつらかったな〜とか思ってしまった(苦笑)
ロスの地図とか私持ってるよ無駄に…。
もう1コの雪だるまの行列きゃわゆーーー
なんてかわいいのっ中島兄弟っ
雪って意外ときれいに丸まらないんだよねー毎年作るけど(笑)
だからあんないっぱいキレイに丸くできるのすごーい!!


今日はね、漫画コンとまたたきつ10周年見てた(笑)
漫画コンのゆうとりん、ほんま何回見てもドキドキ止まらなくなるー
13歳の裕翔やけど「かっこいい」が止まらないのよね〜うんうん。
そっからのリアデラ…ぶっ倒れるぐらいぎゃーぎゃードキドキしちゃう
バックでさ、ハッキリ口ずさみながら全力で踊る裕翔だいすきだわ
でもその後、全国へJUMPも見て、もちろんメインな裕翔も好きだな〜と(笑)←わがまま
次のコンサートさ、ソロコーナーして、また昔のツアーのときみたいに、メンバーがバックでつくってのしてほしい!!!!!
そしたらさ、ソロもバックも見れるやん?
そんなのが見たいな〜
そだ!!ゆとけと曲も聴きたい!!!
圭人さんのpaper見てるとグッズも力いれてるみたいね
ぷぅはグッズ化されるんかな?グッズも楽しみね
大人っぽい演出なのかな〜わくわく
9人でス・リ・ルとかやればいいのに(笑)
つかそれに並ぶぐらいのセクシーな曲作ってほしい!!!!!!!!

1日遅れちゃったけど、昨日は3.22ねっKAT-TUNデビュー8周年おめでとー
…さてと、寝るかな。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます