NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

雨が二人の頬を伝い 世界の片隅で君と出会った

こんばんぬ〜

7ラジオ4月から毎週木曜23:30〜23:45に変更となるそうで。。
なんでよーやだやだやだやだやだあああああ
ゆうとりんの声、全然聴けなくなるやん…イヤすぎる
抗議したいぐらいだわっいーやーだあああああ
ゆうとりんラジオ大好きなのに

…はい。
気を取り直しましょうか。
4/6号から朝日新聞中学生ウィークリーでJUMPくん連載始まるみたいで
中学生ちゃうけど購読申込みしたよ(笑)
どんなかんじなんだろうね〜!

少クラ未公開、卒業発表今日ので流れてたね
ほっぺぷにぷに&お口ぴよぴよかぁわぁいいいいいいいいい
薮ずるい!!私もしたい!!!!!←できません黙りましょう
はあああゆうとりんきゃわゆーーー
卒業発表のトーク中、お肌真っ白でほんとにきれいだなぁ〜と見入ってしまってた
うちわ数えてるのもかわいかったね(笑)
いいな〜私も数えられたいー裕翔の視界に入りたいー!!!!!
あ、ごめんなさい(笑)

TV誌にドラマ「弱くても勝てます」載ってるね〜
私はTVガイド、テレライ、ザテレビジョンの3冊買ってきたー!
ガイドは爽やかな笑顔のゆうとりんが
手にマメつくるぐらい頑張ってんのね裕翔…さすがやわ
テレライは斜め後ろからの写真がめっちゃかっこいい
ジョンはボール持ってるとことか、白ユニホームなとこも載ってた!
スーツなゆうとりん見慣れてたけどまだまだ学ランもいけるのね(笑)
あーかっこいい

あと近々のTVは…
3/29(土)19:30〜「家族で選ぶにっぽんの歌」にJUMPくん、4/5(土)22:00〜「嵐にしやがれSP」にゆうとりん出ますね
見なきゃだね!


今日は雨が降っててふとこのWILDS OF MY HEARTの歌詞が出てきて!
あ〜そうだこの曲の裕翔のダンス見て一気に仁くんから裕翔へ転がり堕ちたんだったな〜なんて思い出してみちゃったり…(笑)
あのときのテンションと全くかわらん私の脳みそやばいな(笑)
さ、お風呂はいろかな
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
y1ちゃん
受験おつかれさまー!!
そして合格おめでとうこれで気兼ねなくヲタクできるね
裕翔、美しすぎて人間とは思えないよね(笑)
お、嫌いなのねー!私は嫌いとかではないけど、やっぱりあの時期から苦手にはなっちゃったな
裕翔は誰よりも輝いてるし、私にとっては常に一番だよ
裕翔がどこにいても私の眼にはいつだって裕翔がど真ん中にいるから、立ち位置がどこだろうが私は気になんないよー!
そして私はグローブ持ってかない(笑)!!できるだけかぶるようなことはしたくなくて(笑)
ドラマ楽しみにしてようね