NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所10周年!!!

2014.3.28
中島裕翔くん
入所10周年おめでとう


ゆうとりんが事務所に入って10周年が経ちました!!!
本当におめでとう
そして、ずっと頑張ってきてくれてありがとう
今年はお酒で乾杯できるね
Jr.として積み上げてきた経験もちゃんとあって、デビューもできてすごいよね〜うんうん!!
デビューしてから大きな壁にぶつかった裕翔。
笑顔が一時期消えちゃって心配でたまらなかったよ
何も力になれずもどかしかったけど…でもちゃんと乗り越えてきたね!!
10000字インタビューを読んでると、ビックリするぐらい大人になったな〜って思った!!
ちゃんと過去と向き合って、自分を見つめ直して…
ハタチでそこまでできるなんてすごいな〜ってまた改めて思いました。
だから今の裕翔は無敵だと思う
これからも裕翔らしくいてください
見た目も中身もすっかり大人になったけど、いい意味での子どもらしさも残っててかわいくて仕方ありません(笑)
裕翔を好きになったときから全くもって好き具合が減らなくって…
そんだけ裕翔には魅力があるんだろうな〜って思うよ!!
これからもがんばりすぎずにがんばってね!!
いつもたくさん努力してること、伝わってるよ
裕翔担でよかったっていつも思ってますほんと自慢の担当サマ
これからも裕翔にとって充実した日々が過ごせますように
ずっと応援してます

裕翔担ひでみ

web拍手
拍手ありがとうございます