NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何を信じれば明日へ行けるだろう答えなくしてたら

こんばんぬ〜

ゆうとりん、入所10周年ほんとにおめでとうございました
下にメッセ記事upしてたけどなんか簡単すぎる文章でごめんなさい。。
言い訳になっちゃうけど27日に39℃の熱だしてぶっ倒れましてわたくし…
日付変わる頃には熱は下がってはいたんだけど激しい頭痛と吐き気で、でもupしなきゃ気が済まなくてベッドから這ってパソコンに向かったんですよね(笑)
なにもそこまでしなくてもってかんじだよねー別に本人が読んでるわけでもないし、届くはずもないメッセージなのに。
でもでもやっぱり10周年って私にとっても大事にしたい日だったから意地でも書きたいと思って!!
大事な日なんだから熱下がって!お願い!!ってひたすら願いながらベッドで過ごしたおかげでなんとか回復してきて←もう怨念みたいなもんね(笑)
まぁまだ食欲は戻らないけど、体重落ちるからいいや〜と前向きにとらえてます(笑)
28日の夜はひたすらお家で2004年〜裕翔の映像を見まくりました
よくここにも書くけど、ちっちゃい頃の裕翔も今とダンスのクセが一緒だったりするからさ、お顔見てたらかわいいーってなるけど、ダンスかっこいいってなってもう頭混乱(笑)!!!
ほんとすばらしい歴史だな〜って感動してました


…おっと!そんな話どうでもいいって言われちゃいそうだ
家族で選ぶ日本の歌、JUMPメドレー見たよー
OPでまつり盛り上げてる裕翔きゃわゆすぎるー
UMP〜カモナ〜AinoArikaのメドレーでした
前二つはもうコンサートいきたいーってなったわ!!!
AinoArikaはまだ生で見たことないんだなって寂しくなった。。
うん、とにかく裕翔に会いたくてたまらなくなったよねぇ
ゆうとりんはすばらしく美しかったですね
EDのエアドラムもきゅんきゅんでした

しやがれ予告にゆうとりん映ったねー!!
あんな数秒やのにぎゃーって1人叫んでもうたわ(笑)
なんてかっこいいの
ほんで嵐の番組に出るようになったのねー…となんだかすーっごく遠くにいっちゃったような気がして寂しくなった。。←元々遠いですけど(笑)


…あらやだっ!!
今日はなんだかおセンチな気分なのかしら私
そうそう!!
ちょっと前にKAT-TUN担の友だちがデビュー日お祝いするっていうのに便乗して、いっしょに私は裕翔の入所をパンケーキでお祝いしてん

アイス溶けてどろどろ(笑)でもここのパンケーキおいしかった
入所日当日はさっき書いたように体調崩してたので、お家でひっそりお祝いした!

ケーキ食べれるかんじではなかってんけど大事な日だから食べ切りたくてゆーっくり時間かけて食べ切った(笑)
普段だったらばっくばく食べれるのにーなんでこんな日に限って体調崩しちゃうんだ私。。

もうすぐヘアカタログ発売だね〜!!
今回は何冊買おうかな〜
前回は単独表紙ってので記念にいっぱい買ってしまった(笑)
よし、寝よう。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます