NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目がくらむほど桜、咲いたよ

ぎゃああああああああああ
ゆうとりんかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

あっすみません、頭っから取り乱してしまいました(笑)
こんばんぬ〜
ニヤニヤが止まらない…
きっと裕翔担の皆様はみんな同じはず…

本日発売おしゃれヘアカタログ、表紙に中島裕翔サマ
もうほ〜んとかっこいいーーー
茶髪にお口半開き〜はい〜ひでみさんの萌えポイントど真ん中〜(笑)
まずは「束感無造作」
なんだか表情にきゅーんだいすきなおてても写ってる!!!
「ウェービー」はSっぽい表情にきゅんきゅんです
「耳かけストレート」背景ピンクってのもあってかわいさ溢れまくってる
にこにこ笑顔なやつ、ゆうとりんっぽくてかわいいよーう
「デコ出し」…これあかん!!!1番あかん!!!!!!
なにもかもたまらーーーーーんんんんん
これ好きすぎるわ!!!!!!
デコ出しも表情も鎖骨も手も…もうなにもかもステキ〜〜〜
『ブラウンヘア気に入ってます。』裕翔自身も、茶髪気に入ってたのね
私はゆうとりんの茶髪だーいすきですーーー!!!!!!
『プライベートではハットをかぶることが多い』
ぎゃはんイイネ、ゆうとりんいいよ〜
ハットだいすきよ〜私!!ハット大好物〜
ほんと美しすぎてうっとり見入っちゃうよねぇ
今日は1冊しか買ってないけど保存用と買わなきゃー!!また買い足す!!

明日はTV fan CROSS
あと、ドラマの記者会見あったみたいねそういや
明日wsチェックしといた方がいいのかな?でも地方映らなかったりもするからなーいつもwsはあまりはれてない私。。


先日、体調を崩していたわたくしですが…
なんとか回復して、桜を見にいってきました
さぁどこの桜でしょうか…

ん…?!

正解は…大阪城でした
まだ満開ではなかったけどきれいでしたよ!!!
小学校ぶりぐらいに上にのぼったわー!
平日だったんだけど世間は春休みだからか、たくさんの人でした!!
あ、おまけのもう1枚…

大阪城ホールです(笑)ヲタク的にははずせないでしょ(笑)?
下から見上げることはよくあったけど、上から見たらこんなかんじなんですね〜ぺったんこ!!
久しぶりに城ホ横歩いて、中に入りたいー!!!ってなったわ
JUMPくんまたやってくれないかなぁ。。
桜の花ってだいすきだわ〜見れる期間短くて切ないけど…
桜の花見てると元気でる!!
よしお風呂入る
みー

web拍手
拍手ありがとうございます