NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「好きです。」

こんばんぬ〜
裕翔のストライクゾーンに入ってたことで浮かれてるひでみでーす(笑)
…うん、あの広いストライクゾーン、ウソだってことぐらいわかってますよ!!
ほんと裕翔できるコだなって思った
勇気をありがとう、裕翔(笑)一応2ケタ歳の差あいてないもん!!!←必死(笑)
いや〜すっごいお久しぶりだねー
ここに現れない間、他のお方(notジャニ)にわいておりました(笑)←まさかすぎる!!
まぁそこらへんは後半に置いておくとして…


ドラマ『弱くても勝てます』第1話O.Aされました
見ましたよ!!!見ましたとも!!!!!
なんて美しいの白尾剛さん←やはりその名前に”くん”は使えない
学ランもものすっごくお似合いで…
ずるいな〜きれいなお顔は何着ても似合う!!!
ほんで、髪真っ黒じゃなくて若干茶髪なまんまでうれしいー茶髪ゆうとりん大好きなのさ
まだ高校生役もいけるね!!
予告よ!!!
白尾くんってば…白尾くんってば…
柚子のこと好きなのーーー?!?!うっそーん(笑)!!!
TV誌の相関図にそんなんなかったやーん
JUMP担はきっとあの予告であわあわしたはず。。なんか複雑よね…
来週は白尾くんメインなかんじかな?楽しみねー

4/18 巨人×中日の始球式に裕翔だって
やるな〜!!!応援してるよ〜ゆうとりん
ところでこれは見られるのか…?!

4/19 サタジャニ裕翔だそうで!
買わなきゃね!!
そうだ!!
本日の中学生ウィークリーゆうとりんでしたよ
これ1人ひとりなのねー…裕翔きたからもうこの後はいらないんだけど。。注文するほどじゃなかったかな

番宣もいろいろ出てましたね!!
ただ…
わたくし、関西人は案の定置いてけぼりでして
PON、メレンゲとけっこう裕翔がしゃべってたやつ放送なしだし
徹底解剖も遅れて放送で2つ目はまだだし。。
さみしいね…地方差別つらい
メレンゲなんてお部屋公開があったり、ドラマーゆうとりん映ったんでしょ?
これが見れないとか泣けるよね…

雑誌も3誌とSカワ、FINEBOYSとか出たね
Sカワ、鼻血モンだったね(笑)
色気たっぷりゆうとりんたまらんわ〜!!!

あと!!
JUMParty届いたね
今回もおもしろかったーゆうとりんさすがだわ
どんなジャンルでもすごい!!!かっこよかった〜
ゆとけとお隣さんの瞬間とかニヤけた
抽選とかじゃなく、お金出せば買えるようにしてほしいよねーこれ。
こんなおもしろいのに。。


…はい!こっからはどうでもいい話いきます(笑)
前半で他のお方にわいてたと書いていましたが…
もちろんジャニではありません!!
4か月ぶりにイベントに行ってきたんだけど、私の住んでるとことか学校とか覚えてくれてて。
もうビックリだよね、1回お話しただけなのに!!
比べるもんでもないけど…
7年通い続けて覚えてもらえてんのかも謎なのに、たった1回でこんな覚えてくれる人もいるんだとうれしくなっちゃったんだよね〜。
きっとこの先何年ヲタクしててもこんな反応、裕翔にはもらえないんだよなーと悲しくもなり。。
もしかしたら裕翔担やめて違うお方へがっついた方が楽しいかもとかも思ったり…
覚えてくれてたうれしさとモヤモヤとをここ数日行ったりきたりしておりました。
裕翔もちゃんとファンサをくれる人だと思うし、今以上のことを望む必要ないとも思うけどね!!
そういや仁くんに会えない間に裕翔に降りたよな私…。
裕翔に会えない間に他にいくのかな(笑)
さて、この先わたくし一体どうなるのでしょうか?!
いや、どうもならんけどね(笑)相変わらず裕翔担だと思うけどね〜。
ゆうとりんが世界で一番すきです
では…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます