NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうだ京都いこう

お友達が関西の方に遊びにきてたので一緒に京都行ってきました〜

念願のお店にいけたー!!!
うめぞのさん
梅園の姉妹店のギャラリーがある方です。

抹茶ホットケーキ
これがずっと食べてみたかったのさー!!!おいしかったし、ふわっふわやった!!!

黒糖フレンチトースト
これきなこと黒蜜かけて食べるんだけど、これも美味!!!!!また食べにいきたいーってなった!!!

みたらしだんごと抹茶わらびもち。
これも美味!!!みたらし焼きたてでおいしかったー!!!
わらびもちはとろんとろん
ここまた絶対に行きたい!!!
食べたいものだらけで迷っちゃうけど

場所は移動して…

かざりやのあぶり餅。
お味噌の味のおだんごです!これもおいしかったよ〜!


これの2週間前にも京都行ってて
イベントのためだったんだけど都路里か中村藤吉のどっちかは行きたいな〜と思ったんだけど、どっちも40分待ちで諦めた
中村藤吉のカフェでなくテイクアウトの方で抹茶ソフトだけ食べたよー!


どれもほんと美味でしたよー
次は何のお店にいこうかな〜
どなたかオススメの甘味処や和カフェご存知でしたらおしえてくださーい!!!!!

web拍手
拍手ありがとうございます