NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君は憶えてるだろうか 何気ないあの約束を

こんばんぬ〜
お、おひさしぶりです…
きゃービックリするぐらい更新してなーい初めてじゃないの?!ってぐらいあいてしもうたー
きっともう読者サマもいなくなってしまっただろうな。。←自分が悪い
誰も待ってくれてないだろうな〜
また戻ってきてくださるようにがんばろう
最近の私はというと…
特になにもありません(笑)
ちょっと前に他に流れてしまいそうな記事を書いたけども、あれ以降イベントも行ってないし。
特にほんとになんにもなかった!
しいて言えば…新機種のエレクトーンが届いて、ガンガン弾きまくってるぐらいかな(笑)
きっとまた一人旅という名の二人旅の話をまた出したりしたからイライラしたんでしょうね私(苦笑)←単純
結局、なにがあっても裕翔が好きだから戻ってくるんだもんなー私。やんなっちゃうー(笑)
『なにがあってもついてきてね。』
これに従い続けるんだよ私は結局。お慕い続けます


おーっと私の話どうでもいいな(笑)

今週ゆうとりんラジオですね
週1とか忘れてしまいそうで不安やねんけど
曜日間違えないように気をつけなくては!!!

もう終わってしまった話を。。
弱くても勝てます2、3話終わりました
ほんま2話の展開気まずすぎて(笑)
なんかいろいろ思っちゃうよねーJUMP担としてはさー
白尾くん、柚子から見えるとこで毎日練習してるとか…白尾くんもある意味ストーカーやんな(笑)?
にしてもほんっとかっこいいね!!!意味わかんない(笑)
学ラン似合いすぎてもうなんだかニヤニヤしちゃう

「平成タイムジャンパー」とやらもあったね!!
その前に順番にきたメール、ゆやゆとの組み合わせできてなんだかうれしかった(笑)
スタジオの裕翔、分け目が反対だった…
あっちの分け目にしてるときって何かとよくないことあるからやめてほしい。。
裕翔、ロケは山田と伊野尾とでしたね!
浜田ブリトニーのおっぱいアピールが気になってもうた(笑)男子の前でやめたげて(笑)!!
リーゼント、全然変な感じないというか…
イケメンは何してもイケメンやなって思った(笑)
あんだけおでこ全開でもキレイとか…
中島裕翔よ、君は人間なの?!?!←
あ〜かっこいいわ

2誌もちゃんと早売りで買ってましたよ
Myojo、光の当たり具合でめっちゃ茶髪に見える写真あったけど、あれぐらい明るい色にしても絶対似合うね!!!
ドラマ終わったらもっと冒険してみたらいいのに〜
テーマがワイルドとか…やるやんMyojo(笑)!!!
私の昔聞き慣れてた言葉だわ〜!!←元担Gの影響
あーかっこいいかっこいいかっこいいいいいいい!!!!!
ほんとどんどん色気が増してきちゃって大変ね

ドームコンチケ到着しましたねーそういや
皆様いかがでしたか??
私の元へはよさそうなお席はきませんでした…(苦笑)
スタンドから見守ってます、はい。
あー近い距離で見たいーーー!!!!!アリーナクラスの会場でやってよおおおお!!!!!

は!!そうや!!
フィルフェスin城ホだよ(笑)!!!
ビックリよな、会場のムダづかいやわ(笑)
GWの城ホを映像で使おうとか…J事務所もケチね。
なんでコンサートでつかわんの?もったいない。
JUMPくんきてよー
別にいいかなとも思ったけどお誘いいただいたので2回みてくるー。
あれ自担が出てるとこは何回でも見たいねんけどねー!


…なんだか久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまってるような気がする(笑)
長々とおつきあいありがとうございました
ちゃんと更新しよっと
みー

web拍手
拍手ありがとうございます