NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ありふれた景色も特別にかわるよ

こんばんぬ〜
おぉ!!2日続けて現れたで〜(笑)

TVガイドに裕翔とニノ・福士くん3人の対談載ってますね
裕翔と福士くん、「裕翔」「蒼汰」呼びなのね!!!
ふくっしーには笑ったわ(笑)でもなんだか裕翔らしい気もする!
収録の合間もキャッチボールしたり何やら楽しそうでよかった
ニノに耳打ちしてる写真きゃわ
ニノずるいずるいー!!!
テレビジョンは蔵出しとかでJUMP1ページだけ載ってたー。
あとオカン曰く、週刊女性だっけかな?
にママ呼びのことで載ってるらしい(笑)
そんなん今さらやんな?って我が家ではなりました(笑)

明日はゆうとりんラジオですね
もう1度言います…
明日はゆうとりんラジオです!!!!!
これで忘れないかな(笑)?
時間も変更されたんやもんね
気を付けないと!!!


そうそう、どうでもいい記事だけど。。
2コ前に最近食べた抹茶モノや甘味処の記事upしてます
興味のある方はよかったら読んでやってください!
うめぞのまた行きたいー!!!!!
あと2日がんばったらGWだ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます