NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

変わらない想いを集めていつでも

こんばんぬ〜

「弱くても勝てます」第4話終わりましたー
イケメン揃いなドラマだけど…その中でも輝いてるゆうとりんって何者?!
ほんまにツルッツルできれいすぎやろっっ!!!!!うっとり見ちゃう〜
みんなが学ランな中ユニフォームな白尾くん(笑)
野球のイメージまったくなかったけど裕翔に野球も似合うような気がしてきてしまったよね(笑)!
学ランのシーンはかっこよすぎてにやにやしちゃう
先生の話をいつも頷いて聞く白尾くん…白尾くんなのか裕翔なのか…なんだかすごくかわいい
ほんで予告よね!!!
白尾くん柚子に告白すんの?!
やーんいろんな意味でわくわくしちゃうー(笑)

木曜はちゃんと忘れずに聞きましたよ!!!
ゆうとりんラジオ
ラジオメモはこのGW中にupできたらな〜と思い中!
ゆうとりんの声ー!!!ってドキドキとまらんかったわ〜
ユートビート、ギター関連の質問で。
『今圭人に電話して聞いてみる〜?』
で、ぎゃーーー!!!ってなった
ゆーとーけーとおおおおあーかわいいっゆうとりんきゃわゆい〜〜〜


はい!!みなさまGWは楽しんでますかー??
私は今日な〜んにもせず1日が過ぎてしまいました
無心でエレクトーン弾いてたら2時間以上過ぎてて。
片づけようと思ってたのにうたた寝して結局服しか片付かず。。
たまにはのんびりした日もあってもいいよね(笑)!!
GWなのにコンサートないのさみしすぎるわ
1年前は青森とか新潟に飛んでたんだったなーってしみじみ思い出しては泣ける
明日はフィルフェスのため城ホいってくるわ!爆睡しないように気をつけなきゃ
コメントくださる方々、ほんとにありがとうございます!!!
近々レスさせていただきます
みー

web拍手
拍手ありがとうございます