NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

同じ数だけ喜びの朝をむかえられると信じていよう

こんばんぬ〜
関東方面にお住まいのみなさま、地震大丈夫でしたか??怖かったよねー絶対。。
そして良いGWをお過ごしですか??
私はと言うと…
体調崩しました(笑)ただの風邪だけどね!
もーコンサート前になにやってんだよ私
コンサートが久しぶりすぎて体がおどおどしてんのかしら(苦笑)


明日ヒルナンデスに裕翔ゲストで出るよ〜
見なきゃだけど私フィルフェスに行くからリアタイできないー
帰ったら見る!!!録画はしたぜったのしみね〜
ゆうとりん生放送がんばって!!大ちゃん・光がいる日だからきっと裕翔も安心してるだろね!

フィルフェス関西版ですが、特に前と変わりはないけど…
最初に知念と城島リーダーの挨拶みたいなのが追加されてた
去年撮ったものということで見てください的な。
知念は「ほんまごめんなぁ〜」って関西弁で謝ってた(笑)
会場は横づかいでした!
せっかくの城ホ…コンサートじゃないなんてほんともったいない
明日もう1回見に行きます。見納め。
自担とこは何回見てもかわいいんだけどな〜。。ほんと早送りしたい


今日ね、ちょっとだけだけど、止まってた雑誌整理をしたのね!
ヲタ誌とモデルさんの時とファイルわけてるんやけど、モデルの方を改めて見返して…
元々かっこいいと思ってたけど、この数年でやっぱり色気がほんと増したなって!!!
ゆうとりんあんなお色気あるんだからそういう要素もたまには出しちゃえばいいのにー!!とか思っちゃった(笑)
コンサートでもそういう演出そろそろあってもいいのにな〜なんて
…よし!!
荷造りの続きしよ〜荷物送らなきゃだからねー。
土曜、途中入場かもだから…グッズ買えるんだろうか私。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスですいつも本当にありがとうございます!!!

☆M☆さん
入所10周年おめでたいですねー
うんうん確かに(笑)!!何があっても裕翔には素敵なママさんがついてますもんね!!
ほんといつの間にか立派な大人になっちゃったけど、まだまだ魅力たっぷりで目が離せないですよね
見てて飽きないです

Yたんさん
お久しぶりです!!!
そうですね〜ゆうとりん祭りですね〜
Sカワやばかったですね〜お色気むんむんでした
ね…見てるんでしょうかねドラマ。。
あわあわしちゃいますよね
約1年ぶりですもんね!!ドキドキしちゃいますよね!!!私も吐き気します(笑)

Nさん
更新がんばりまーす!!ありがとうございます

Yたんさん
元気にはしてましたー!!すみませんご心配ありがとうございます
いろいろ考えちゃって(苦笑)この7年間を
Myojoのワルなかんじいいですよねっかっこいい
コンサート、近くでイケメンたちを拝みたいですよねー。。

Nさん
ラジオ忘れず聞きました
白尾くん相変わらずかっこいい
フィルフェス最後の1回たのしんできまーす!!