NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

分かち合う愛しさを大切におもう

こんばんぬ〜

本日ヒルナンデスに裕翔出ましたね
フィルフェスから帰ってきてから見たんだけど…
なんてかわいいのゆうとりん
小窓に映るゆうとりんがイチイチかわいいんだもーんニヤニヤしちゃった
ほっぺぷく〜ってしてたり、笑ったときのたれ目もものすごくきゃわで…たまらん!!!
”カメラマニアの中島くん”とも言われてたね(笑)!
とにかくかわいくてかわいくて仕方がなかったです(笑)
髪ちょっと黒くしたかな?!なんかドラマで見るより黒く見えた!!
あーん今週のコンサート茶髪ゆうとりんに会えると思ったのになー!

明日のTV LIFEに裕翔載るみたいで
弱勝メンバーの対談ね!
本屋さんあいてる時間にお家帰れるといいけど…


さあ、GW終わっちゃいましたね。。
ええ〜やだな〜もう今週全部お休みでいいやんー(笑)
もう動きたくないー←
でね、ふと昨日夜中に思い出したの!!
GWと言えば、私、裕翔の名前うちわ持ち始めて丸7周年経ったんだって
裕翔担8年目に突入いたしました〜
なつかしいな〜裕翔うちわで参戦したKAT-TUNの漫画コン…
たのしかった思い出しかないあのツアーは
正直こんな続くと思わんかったわー。
でも永遠に古株にはなれないもんな〜悲しいけど。
赤西担のときより長く続いてる!!
裕翔はね、魅力がありすぎてやめれない(笑)
他が目に入らないほど夢中になれる魅力があるわ
よし!!
私、土曜も仕事だから…
明日から4日間がんばったらコンサートだ
土曜日どうか開演に間に合いますように…
生のゆうとりん久しぶりすぎて、わたし確実に泣くと思う(苦笑)楽しみだね〜コンサート!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Nさん
ご心配ありがとうございます
コンサートまでには治します(笑)!!!

Yさん
えぇ!!!6年前から読んでくださってるんですか?!
す、すごい(笑)!!!長年おつきあいありがとうございます
仕事も好きなものも似てますねうれしー!!
担当Gは違ってもぜひ仲良くしてくださいね
ドームコン参戦されるんですね!
私、土曜はもしかしたら途中入場になるかもしれなくて。。
土曜のコンサート後か日曜の開演前とかならお会いできるかもです!