NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰もが幸せになれるさきっと

こんばんぬ〜

ゆうとりんラジオ2週目でしたね
もちろん聞いたよ〜
でもメモを打ち込む気力が今ないのでまた今度。。
先週分GW中にとか言いながら体調崩してできんかったし
来週はコンレポあげるので必死だろうし…(笑)
先になるだろうけど残しときたいからいつかは絶対書く
保健室の先生してるって人からのおたよりがあったんだけど…
『保健室の先生…あ、今いろいろ考えちゃった(笑)』
とか絶対エロいこと考えてたとしか思えないんだけどー(笑)!!!
そんなゆうとりんが大好きだ私
なんだかまちゅきそうた〜を思い出したわ〜(笑)
ゆうとりんの声だいすきだ

FINEBOYS日付かわったから今日か関西は
楽しみね〜わくわく
またさぞかし恐ろしく美しいのでしょう…


仕事帰りにキャリーを宅急便で送ってきた
いよいよ遠征の日がやってくる!!!
今までさ、あいても3か月とかだったもんね…
3か月置きぐらいのペースで会えてたのに、9か月もあいたんだよ?!
待てたヲタクをほめてーJUMPくん(笑)!!!
久しぶりすぎてどんなかんじでコンサート見てたかわからなさそう
うちわ持つタイミングとか、メモをとるタイミングとかも(笑)
よし!!
あと2日間、お仕事がんばる
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Nさん
ほんとに…
間に合うようにがんばって走ります

Yさん
土曜ですね!私なんかでよければ…もちろんです
このブログは携帯から見られてますかね?
携帯からだとブログタイトル下の”ひでみ”ってとこを開いて、一番下のほうにリンク集ってのがあるので、そこのメールフォームからメールしていただくと連絡が取れるようになってます!
PCからだと左のサイドバーにリンク集が出ています。
もしくはmixiされていましたらそちらからでもかまいません!
コンサート楽しみですね〜