NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Live with me 5/10

Hey!Say!JUMP
Live with me in Tokyo dome

2014.5.10(土)18:00〜

【overture】

♪Ride With Me
メインステからムビステで登場!!
JUMPくんみんな久々だからかめちゃテンション高い!!!
裕翔も♪始まってる新時代〜もかなりのテンションなのがすごく伝わってくるかんじだった!!!!!
途中で雄也の背中をトンってしてちょっかいかけててきゃわやった
圭人さんのダダダダってとこ両手でダダダダやっててかわいい(笑)
目隠しのとこ、マイク持った方の腕で目隠ししててんけどなんだかかっこいい〜どきどき

♪Come On A My House
ムビがセンステあたりにきてたね。
ゆとけとパート背中あわせからのDREAMERのめつぶし!かわいい〜
♪素直な気持ち〜だっけな?胸の前に手あてて左右にぴょこぴょこするとこで、ゆとけとが出会って(笑)
「お!」って圭人がしててきゃわやった!!裕翔の表情は私の位置からは見えず。。

♪Magic Power
バクステからの裕翔は上手外周あるく…
これバンドなことが多いからバンドメンバーが踊るの見れるの貴重よね
♪離れられる〜のとこかな…(←普段ドラム見てるから振りあんま知らん笑)
足ばたばたすんの裕翔めちゃきゃわゆー内股っぷりがかわいくてかわいくて
曲終わりでマイク回し!

♪Our Future
始まってすぐマイク回し
曲の合間に挨拶というかあおりというか一瞬裕翔しゃべったけど一瞬すぎてなんやったか忘れた
下手外周で山田におしりけられてた(笑)

♪Time
メインステ。
あかんあかんあかん!!!なにこの裕翔の色気
ハタチの色気ヤバイです(笑)!!!!!!
♪なんで〜のとこの止まるポーズで頭の後ろに手をまわして見下した瞬間があったんだけど、客席で崩れ落ちそうになったもん(笑)セクシーすぎて大変ー

♪Beat Line
センステ。
Timeからでメンバーけっこう疲れてそうなかんじだったよね(笑)
そんな中、全力で踊れる裕翔すごい体力!!!
相変わらずかっこよかった

♪Together Forever
ソロパートが吐息混じりな歌い方で色気ハンパない!!!!!
歌声でも色気出せるようになっただなんて…
裕翔の声すき
7先にはける。曲の最後はBESTのみ。

♪Get!! (7曲)
ピンク衣装!!!いいねっピンク似合う男子すきー
それぞれいつもと違うパートをソロで歌ってた!!
裕翔は♪未来探して〜サビ前まで
♪まだ〜少し〜がまた吐息まじりなんだわ(笑)!!!あかん、声たまらん!!!
バクステに集合。
久しぶりにバク転したーーー!!!!!デビューしてからできるようになった人とは思われへんよな〜裕翔、すごいわ
ドラマ期間だし、見てる側はヒヤヒヤしたけども

♪Oh!My Jelly!〜僕らはOK〜 (7曲)
ムビステで徐々にメインへ。
いっしょに踊れるような振付であおってたよ!
7ちゃんがぎゅーってくっつくとこがかわいすぎたー

♪スギルセツナ (BEST曲)

♪ス・リ・ル (BEST曲)

♪桜、咲いたよ
メインステ上段。
白地にカラフルな大きめの花柄のスーツ衣装!!
これめちゃイイ好き!!!
7が登場して最初4人で歌うんだけど、1曲前でBESTが散々筋肉スーツでふざけた後だから歌いにくそう(笑)
ソロパート前マイク回し
大ちゃんのラップも口ずさんでた!
曲終わりでゆとけとおしゃべり

♪School Girl
メインステ。
最初振り返って両手バイバイ!!
もうね、ゆうとりんきゃわすぎやろいくつになってもこんだけかわいさ出せるのはJUMPなれではだよね〜
横1列にならんで踊るJUMPくんめちゃくちゃかわいかったー!!!
裕翔は光と雄也の間
めちゃかわいいのに曲終わりのくね〜ってすんのはなんだか色気ある(笑)!!

♪愛ing-アイシテル-
上手フロート。
圭人さんと一緒に乗ってる…なんかやらかせへんかな〜わくわくと思ったら…
裕翔が圭人を後ろからハグ!!!!!!!!!!
ぎゃああああかわいいかわいいかわいいーーー幸せ〜
さすがゆとけと

♪愛すればもっとハッピーライフ
フロートそのまま下手外周の方へ。
♪ぎゅっぎゅっぎゅ〜のとこ、ゆとけと背中合わせでやっててかわいすぎたーー
『明日は母の日だけどさ、みんなはお母さんに感謝してる?』
切り出すのが裕翔なところがいいよねっさすが…ということでカーネーション配り始めた。
雄也とふざけたぎゅっぎゅっぎゅ〜(笑)
センステの方へ…

♪AinoArika
イントロの壮大さでもうすでに感動だよね歓声もすごかった!!!
これはやっぱりスーツ衣装で、ダンスありでちゃんと歌ってこそだよね
生で初めて見れてうれしかっためちゃくちゃかっこよかったよーゆうとりん

【MC】
センステで紹介してからメインステへ…って移動してたね。
東京ドーム久しぶり〜ってかんじでみんな言ってる中、『ドームこの間来たけど始球式で!』って裕翔言ったのにメンバーだれも拾わず
きっとみんな山田のBDで頭いっぱいだったんでしょうね…
みんなで山田にハピバソング。
ケーキ登場です。裕翔、いちごを持って山田にあーん。
光だっけな?圭人をケーキの方につれてきて「おっかもとっ!」って頭をつっこもうとあおる
それに便乗するゆうとりん(笑)
ケーキお片付け〜。『ケーキでポップアップつかうの初めて見た!』
山田にはくるすけのぬいぐるみプレゼントがあったよー!
客席の反応がうすくなってきて山田が「上の方寝てるでしょ!」ってくだりから『あれだったらオレがホームラン打つから!』と白尾くん登場です(笑)
…7ちゃんお着替えタイム…
ギラギラの紫スーツで登場。
裕翔、スパンコールが引っ掛かったっぽくて、なにやら1人でやってます(笑)
そこにきたのはもちろん圭人さん助けてもらってにこにこなゆとけと…か、かわいすぎる
ありたかラジオ宣伝中、二人の間から顔のぞかせてるゆとけとがかわいいかわいい!!!
モニターで遊んでましたよゆとけと
BESTがお着替えにいき、7の宣伝タイム。
『白尾剛です!』剛さんですね!!
GETで違うパート歌ってるってので、圭人ひとりでステージにあがって山田パートを歌うことがすごく不安だったらしく(笑)裕翔も爆笑してました

♪切なさ、ひきかえに
大人な曲調でなんかメロディも音取りづらそうなイメージだったな…
なんかあんま記憶に残らなかった…

♪つなぐ手と手
ロッコでバクステの方へ。
ぴょんぴょんはねてるゆうとりんがかわいかった
マイク回し

♪Hands up
clapつながりでいいね!!
下手外周。ソロパートでピース!きゃわ〜
バンドメンバーはやめにはける。

【JUMPバンドセッション】
メインステ上段に登場!!
シンバルはスプラッシュ・ハイハット・クラッシュ2・ライド・チャイナ。
今回もブロックカウベルとかもついてた!
あとあとフロアタムが2つだった!!!ペダルはツインっぽかった!
いつもより長めな気がしたんだけど気のせいかな?
すっごくうれしいねんけど
裕翔のドラマー姿かっこいいし、裕翔の奏でるドラム音が好きすぎるーーー!!!!!!!
そうそう!!
グッズのTシャツそれぞれアレンジされてるの着てて裕翔は袖切られてる!!!
袖だけじゃなくていろんなとこ切り刻まれてるし、すそもひらひらしててかわいいデザイン
ドラムのときに袖ないのいいね…うん、ものすごくイイ
下はピエロっぽいかんじのやつー。

♪Your Seed
ぎゃーー!!!SUMMARYなつかしいー!!!ってなったよね
これ、バンドver.好き
途中でバンドメンバー紹介
ムビステでどんどん進んで行きます。

♪Go to the future
ドラム・キーボードセンステ。
センステ付近の人ほんとうらやまー。
ほんでこの曲のとき旗もったJr.がわらわら…正直邪魔(笑)
裕翔がJr.時代バックで旗持ってるときはかわいい〜って見てたくせにね(笑)
タムをめちゃ叩いてるイメージこの曲

♪To The Top
これいつも客席の反応いいよねー!
この曲のドラム、スネアもカウントと一緒にたたくから忙しいよねーすごいわー裕翔

♪Forever
始まる前に映像が流れるんだけどそれがまたかっこいい!!!
裕翔ほんまにめーっちゃかっこいい!!!わーって叫んでるやつすっごいイイ!!!!!
ひとりひとり映像があってからの集合映像。ダミーのJUMPがメインステに登場。
本物はバクステの方で走ってスタンバイ(笑)
衣装、それぞれ形違うんだけど裕翔はロングジャケットでひらひらしてるー!手にはグローブ
とにかくかっこいい系です!!!
わかりやすくいうと昔のKAT-TUNなかんじ!!!私の萌えドストライクなかんじです(笑)
♪Fantasy〜のつきあげいいね

♪真紅
センステ→メイン。
裕翔のダンス、相変わらずかっこよかった

♪僕はVampire
途中でアクセントダンスが入ってた!!かっこいいねー!!!
腰まわしなし?!かと思ったらちゃんとありました(笑)

♪情熱JUMP
裕翔は上手外周。

Dreams Come True
うろうろー。

♪Born in The EARTH
裕翔は最下手の立ち位置。
最後センステへ戻っていく…

♪Thank you
ひとりずつ挨拶。前と同じように裕翔は圭人さんの次!
『ありがとうございました。久しぶりのコンサートで楽しかったです。
意外と知らないところでミスったりしたんですけどみなさんのあったかい笑顔がありがたいなーって実感しました。
これからもぼくたちについてきてください。ありがとうございました。』的なかんじだったはず。

En1.AinoArika
座席にシール貼ってる人だけペンラつけてと指示。
天井席真ん中らへんでLOVEになってた
再びTシャツで下がBOUNCEのときの衣装だった!
この曲うろうろEnで使うのもったいないと思う…
ちゃんと踊ってほしいーこの曲は。
♪二人の距離が〜で山田が裕翔の首に手を回す…裕翔左かたむきでちゅーしようとする(笑)→ヲタクわく。ってかんじだった。

En2.スクール革命
下手外周で裕翔、客席にバットで打つフリしてファンサしてたら、光が近くにきて一緒に打ち出す(笑)
で、ふたりして飛んでった方を見つめる…みたいなことしててめちゃかわいかった(笑)
曲おわりで声だし。久しぶりでなんだかうれしそうなみんながかわいい!!
裕翔、大の字JUMP、高く足蹴り上げ、しゃがんでギタープレイ…とにかく大暴れしててかわいい(笑)

W En1.Ultra Music Power
7ちゃん下手フロート登場。
UMP歌わなかったコンサートってなかったから初めて歌わないの?!とか思ってたら最後の最後であった!!
『上も下も右も左もありがとー!』がなんだかツボった(笑)
はけるときに『弱くても〜?』ってお客さんに振る裕翔(笑)「かてまーす」不思議なコール&レスポンス(笑)


web拍手
拍手ありがとうございます