NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Live with me 5/11

Hey!Say!JUMP
Live with me in Tokyo dome

2014.5.11(日)18:00〜

【overture】

♪Ride With Me
そういやPVではちょっと指まげたくるくるだったのが、パーでくるくるしてたね裕翔!
ソロパートあとにマイク回し

♪Come On A My House
ぴょこぴょこするとこで、この日も圭人さんと出会う
そしてゆうとりんチューの口で近づいたー!!!かわいいかわいいゆとけと
知念の「カモナマイハ〜ウス!」のあと土曜はぐるぐる激しくひとり回ってたけど、日曜は回らず。
前の人たちがぐるぐるEXILEやりはじめて、それに便乗してた(笑)
♪Come with JUMP〜人差し指くいくい

♪Magic Power
足ばたばたきゃわ

♪Our Future
曲始まりでマイク回し
手ぱくぱくするようなお手振りしてて、なんか裕翔がそんなかっこつけたかんじのお手振りすんの今まであんま見たことない気がして衝撃だった(笑)!!
途中の挨拶、『会いたかったよー!!』って叫んでた!!
きっと会場のお客さんみんなも全力で心の中で叫んでたと思うー!!
曲終わりでマイク回し

♪Time
この日もまた色気ハンパなかった

♪Beat Line
全力で踊る裕翔がかっこいい〜

♪Together Forever
マイク回し〜うぅー裕翔の歌声たまらんたまらんー

♪Get!! (7曲)
♪まだ〜少し〜がまた吐息まじりー!!!あかんあかん声たまらんたまらんたまらんんんーー
バク転すてき
♪Baby Don't cry〜前お腹なおしててかわいかった

♪Oh!My Jelly!〜僕らはOK〜 (7曲)
♪Oh〜のとこ手がみんなとずれててめちゃかわいかった(笑)
圭人パートのとき、圭人をつんつんつついて割り込んでてかわいかったよーゆうとりん
7ちゃんぎゅーってくっつくのほんとかわいいねぇ

♪スギルセツナ (BEST曲)

♪ス・リ・ル (BEST曲)

♪桜、咲いたよ
階段のぼって出てくるんだけど、ゆとけと向かい合って、視線をずっとはずさずでかわいすぎたー

♪School Girl
かわいいな〜うん。かわいいとしか言いようがない(笑)
成人男性なのになんであんなにかわいいんだろう?
裕翔ずっとにこにこで踊っててかわいいー

♪愛ing-アイシテル-
♪手をつなぐ〜でゆとけとおててつないだああああああ!!!!!!!かわいいかわいいかわいいー
いつも「さ〜!」で離して離れちゃったーみたいなことして遊んでんのに、そこでも手離さずで!!!
ずーっとつないだままでぶんぶんしてんのがかわいくてかわいくて幸せだったわ〜

♪愛すればもっとハッピーライフ
カーネーションのくだりなくなってた!

【MC】
センステ→メイン。
グッズとかロゴとか衣装の話。
自分のメモに圭人にむかって『ムラムラしちゃった〜?』って言ってたって書いてるんだけど何の話題だっけな(笑)
BESTコーナーの映像の話だっけな…
メインステに戻るときおしりむけて『ぷるぷるぷる』っておしりふって遊んでた(笑)
サービスショットをありがとう裕翔(笑)
紫衣装にお着替え。7ちゃん登場。
裕翔ドラマ宣伝。知念がかっこつけて宣伝してたからその流れで
『みんなのハートにホームラン打ってやるよ!』ってゆうとりんーーー!!!!!
そんなの言い切れるようになったのねー(笑)かっこいいかっこいいーー上からなかんじたまらーーーーん
で、その流れに乗ろうと圭人さんがモウソリストの宣伝。
「いつもみんなのこと妄想してるよ」…えー?!って反応(爆笑)
裕翔『妄想すんの逆にこっちだからね』とお客さんをこっち呼び
全員そろって、ドリンク類お片付けする裕翔さすがです
そのあとに3連続でマイク回し
アルバム発表!ツアー発表!

♪切なさ、ひきかえに
2日間きいたはずなのに頭に残らなかった…難しい曲

♪Hands up

【JUMPバンドセッション】
ドラマーゆうとりん登場!!前日と違う感じでテンポはゆっくりなんだけどその中にめちゃ細かい打ち方してるイメージ!
clapのあおりも混ぜ込んでたーたしか!
にしてもやっぱり衣装いいわ〜ドラムのときに腕とか脇見える衣装たまらん←変態

♪Go to the future
途中で右スティックたぶん落としたよね?
でも瞬間的に持ち替えててさすが裕翔!!ってなった

♪Dash!!
わーい!!!Dash!!が入ったーーー!!!聞けてうれしかったよー
スネアをおさえながら叩くのとかクラッシュをおさえながら叩くのを久しぶりに見れてなんかすっごくうれしかった!!Dash!!のドラムが見れてるんだな〜って

♪Forever
これほんまにかっこいいーーーーー!!!!!!
萌えのドストライク!!!←まだ言う

♪真紅
このあたりから私のメモが途切れました…(笑)
つかれかな(笑)?!

♪僕はVampire

♪情熱JUMP

Dreams Come True

♪Born in The EARTH

En1.AinoArika
うろうろー。光がなにやら裕翔にふきこんでます。
そして山田のもとへ…んでまたかがんで頭を抱えちゅーからのおんぶ。
光、そんな吹き込みいらない。。でも需要はあるんだもんなー…

En2.スクール革命

W En1.Ultra Music Power
7ちゃんがくっついてフロートで登場したのをちょろっと見て私は退場。
なのでこれ以降は知りません

web拍手
拍手ありがとうございます