NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

溢れる希望よ 輝く未来よ

こんばんぬ〜
もうね、♪いざわれら〜と小田原城徳高校校歌が頭から離れなくて(笑)
みなさま、校歌ダウンロードできましたか?!
私、開始から1時間40分後にようやくできました…つかれたわ
「弱くても勝てます」第6話終わりました
涙なみだな回でしたね…
だけど予告でそれがふっとんでしまった私
だってゆうとりん裸だぜ?
イケメンの裸祭りだぜーイェ〜イ←おいこら
日テレさまさまですね、ありがとうございますm(__)m
理想の息子の時もゆうとりん脱がされてるもんね(笑)
予告の福士くんバリに脱ぐときの下アングル、裕翔もありますか??←いいかげん落ち着こうか
たのしみすぎる〜
あれ?私6話のこと書いてない(笑)
6話…6話…あ!浴衣が似合ってた
部室の白尾くんのかごが気になってしゃーない(笑)プロテインせんたくばさみでとめてるやつ

JUMPaperゆうとりんお当番でした
ファンのみなさんとかじゃなく、ファンって書いてたりこの間コンサートではこっち呼びだし、最近ヲタクの呼び方雑じゃないですか
まぁ裕翔はそんなつもりないだろうけど言葉づかいがすごく丁寧な子だからちょっとしたことでも気にしてしまうわ
今回も写メがあるのはうれしいね
どの写真も綺麗でした
野球がしたくてうずうずとか裕翔が?!信じられない(笑)完全にドラマモードなんでしょうね。
この夏は色を合わせるために焼くのね!!
真っ白で綺麗なイメージしかないから黒くなるとどうなるんだろう…
あ!でも学生のときは裕翔よく制服焼けしてたよね〜なつかしい!!
ドラマの現場、たのしいんだろうな〜裕翔。
なんかまたちょっとさみしくなったわー(笑)
最近雑誌でもドラマの現場の話が多くてメンバーよりドラマの仲間のが意識強くなってる気がしてさ〜。
ドラマ入ると頭がドラマに集中するから仕方ないんだろうけど!
役者がんばりたい裕翔だからね、ドラマの現場がたのしいことはいいことだよね、うん!
まぁ結論、裕翔がいいならなんでもいい
じゃあのが定着してきましたね私個人的にはうれしい
仁くんもよく使ってたからね〜!


だいぶ遅くなりましたが…
下にコンレポupしましたー
でも途中でドームだからかテレビ見てる感覚になってきてしまってメモを取るのも忘れてたりで。。
コンサート久しぶりだとダメダメですね…
全然レポになってないのでご参考にならずで…ごめんなさい

6/18 New Album『smart』発売ですね
全部で4種類だよシングル4枚はまだしもアルバム4枚ってかなりの出費だよね…
かわいいJUMPくんのためなら買うけども〜
ゆとけとで作ってる曲ははいってるのかな?!
早く作詞作曲を発表してほしいね〜!!!
なによりも気になるのは♪ゆーと叩いてみた。ですけど(笑)
これで裕翔関係なかったらビックリね(笑)
FOREVERのDVDってドームで流れてた映像も入ってんのかな?
だったらめっちゃうれしいーあれほんとかっこよかったもんね

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 『smart』
大阪城ホール
8/2(土) 14:00〜/18:00〜
8/3(日) 13:00〜/17:00〜

マリンメッセ福岡
8/17(日) 13:30〜/17:30〜

静岡エコパアリーナ
9/20(土) 13:00〜/17:00〜
9/21(日) 14:00〜

横浜アリーナ
10/11(土) 17:00〜
10/12(日) 13:00〜/17:00〜
10/13(月) 13:00〜/17:00〜

全14公演となっております。
城ホと横アリめーっちゃ久しぶりでうれしいね
ツアー決まってやったー!!ってなったのもつかの間。。
ええ、わたくし行けない日がありますよ…絶望です
1年ぶりのツアーなのにいけないって何もうイヤだ消えたい…
精神的につぶれてしまいそうー
仕事だから仕方ないんだけどやっぱりずっと我慢してきたのにやっぱり会えないってつらいよねぇ。。
確実に2公演はいけなくてあと、もしかするといけなくなるかもな日がちらほら…
せめて10公演は入れますように…
もう寝る
みー…

web拍手
拍手ありがとうございます