NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

忘れはしないよ 君と出会ったあの日を

こんばんぬ〜

明日少クラプレミアムでこの間のドームの映像が流れるんよね
FOREVERを長めにお願いします…
ドラマーゆうとりんもお願いします…って裕翔はどこも見たいな(笑)

あと、明日発売のTV LIFE、TVぴあも裕翔載るんよね
で、24日発売のTV naviも忘れないようにしなきゃ!!

J-netの動画upされてるねー
ゆうとりん、相変わらずなかんじできゃわです


先週の話になっちゃうけど…
QLAPのゆうとりんイイネ
あー茶髪が見たい。。
赤のポンポン見た瞬間、頭の中は…
「L・O・V・E!!」ってやってるゆうとりんがよぎって涙でそうになった(笑)
なつかしすぎるーサムライラブアタック
7たちと踊るために私も赤ポンポン作って漫画コン入ったもんなー(笑)
CDにも7ちゃんの声でいいのにー!!!ってめちゃ思ったよねー…
ハッピゆうとりんきゃわでした
…あかん、私漫画コンのこと話し出したら止まらなくなるからこの辺で止めとかなきゃ

おっといけない寝なきゃ!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yちゃん
コンサートの日、カードありがとう大事にするね!!
場所も変えたりでごめんねー…会いに来てくれてうれしかったよ〜
担当様は違うけどまたいつか現場が一緒になることがあったらよろしく

Yたんさん
毎回ですけど生の裕翔を見ると風邪とかも治りますね(笑)
どんな薬より効きます
2日間楽しめましたか??
私久しぶりすぎてぼ〜っと見てしまいました
早くアリーナツアーにいきたいです!!

Kちゃんさん
おひさしぶりです!!!
読んでくださっててうれしいです
ほんと待ちに待ちまくりましたよねー!!!
楽しい2日間になりましたか??
早く次いきたくてうずうずしてます(笑)

Nママさん
いつも読んでくださりありがとうございます
親子で応援、いいですね〜!!
青森の方なんですね私も去年、青森参戦しました!!
初めて青森に行ったんですが、青森でウニ嫌い克服しました(笑)
あれ以来りんごジュースにはまってしまってよく青森産のを買うようになりました
コンサートもめちゃくちゃ楽しかったですよね!!
またいつか青森でもあるといいですね
横アリ、私仕事で行けない公演があるんですけど、どこかは絶対入りたいと思ってます!!
ツアーたのしみですね