NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

知ってるよ君が好きだからこそ君といたい

こんばんぬ〜

ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
CanCamのゆうとりん…
いかーーーーーん!!!!!!いかんいかんいかんーーー色気たっぷりかっこよすぎて吐き気するー(←いい意味です笑)
ほんまに本屋で開いた瞬間餌付きそうになったもん(笑)
あかんやろ、かっこよすぎやで、ゆうとりん…
中島裕翔さま、ほんと無敵
ははぁ〜これからもあなた様に服従いたしますーm(__)m←頭おかしなってきてる

2誌も買ったよん
2誌もCanCamも早売りだから明日以降にまたわーわーします(笑)


少クラプレミアム見ましたー
まだかな〜まだかな〜とか思いつつも、元KAT-TUN担なもんで、私のKAT-TUN全盛期時代の映像満載で中間も楽しんでもうたわ(笑)
待ちに待ったコンサート映像、FOREVERもドラマー姿もなかったのは残念やけど。。
vampireの腰よ!!!!!!!
NHKさまさまですよ!!!!!!
ゆうとりんの腰を抜いてくれてあざっす
ひゃ〜〜たまらん映像っすな〜←おやじ笑

TVガイド・TV LIFE・TVぴあ昨日買った〜。
ガイドはコンレポとドラマ現場、テレライは男性陣のドラマ対談、ぴあは表紙と対談。
どれもニノ先輩に甘える感じが出ててきゃわゆー
ほんまさ、ゆうとりんってかわいいしかっこいいし無敵よね〜…←本日2度目


すっごい無性にさくらもちが食べたくなって、昨日帰りに和菓子屋さんに寄った〜。
手がさくらの葉くさい(笑)
…そんなことはどーでもよくて(笑)
昨日の夜、久しぶりにBON BON聞きたい病が襲ってきた
たまに突然やってくるのよね〜BON BON聞きたいーって日が
はぁ〜…ゆうとりんすき←黙れ
さ、TV navi発売ね!買わなきゃ!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
おひさしぶりです!!
相変わらずなかんじですよ〜(笑)
ゆうとりんを愛でております(笑)
夢中ですよね〜もちろん!!離れられないですよー!!!

Yたんさん
ドーム楽しかったですね!
ブランクがあったからかあまり記憶に残ってなかったりしますけど
お互い当選するといいですね〜
静岡・横浜、仕事かぶってるので全公演は入れませんが、どれかは入れるようにがんばるつもりです!!
1人東京たのしんできてくださいね
ジャニショ原宿並ぶイメージしかないから未だに買ったことないです(笑)
いつも大阪で買っちゃいます!