NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ついに水ヤン本日スタート!!!

こんにちぬ〜
毎度ながらお久しぶりですちょっと最近いろいろあってばたばたしております。
そんな中でも金髪ゆうとりんにニヤニヤが止まりません
めっちゃかっこいい〜
さすが中島裕翔さま!なんでも似合っちゃうんだもーん
チャラいかんじもたまんないねぇ〜

ついに本日『水球ヤンキース』第1話OAです
水球ヤンキース、略して水ヤン
え?だれが出るの出るの〜??主演だれだれ〜??
主演:中島裕翔
わーお!!私きっとドラマ見ながら泣いちゃう(笑)
ゆうとりん、おっきくなったねぇ〜よかったねぇ〜って
ぜったいに見ましょ
『あきらめない!!』ってCMとかでも言ってるやん?
あれもなんか泣きそうになるー!!昔の裕翔の好きな言葉やんーって
うれしいよねぇ!!!



ごきげんよう3日間見たよー!!
金髪で髪おろしてたらほんまどこの国の王子様?!ってかんじでただただかっこいい
茶髪のちびゆうとりんの写真きゃわすぎたほんま天使
小堺さんとの身長差、そこまで小さくなかったよゆうとりん(笑)!
ほんまなんてきれいなお顔なんやろ〜とつくづく思う
笑いながら雄也にくっついちゃうとことか、口に手あてて照れ笑いするのんとか…
もうね…イチイチかわいいんだよーゆうとりん!!!!!
あ!ゆやゆと一緒に『せーの』ってさいころ投げるのきゃわやった(笑)
きっといろんな人たちがいるやろうに、ぼくたちのファンはマナー守ってくれてるって言ってくれるとかうれしいね
3日目は疲れてきたのかおもしろくないのかたまに見せる冷たい目にもきゅんきゅんだったよ〜(笑)
『なんだろ』が聞けてなんかちょっとうれしかった!!
ゆうとりん、昔からけっこー口癖よね!なんか久しぶりに聞いた気がして
裕翔はただいま62kgだそうで…メモメモ(笑)

TOKIOカケルはゆうとりんとパンケーキとかまたきゃわゆい組み合わせでしたね
私は3つともランキングあってたよ〜(笑)やっぱり男の人と感覚ちがうんやろね〜!
口に生クリームつけて食べてる映像を見て、『圭人〜口に生クリームついてるよっ』を思い出したのは私だけでしょうか(笑)?!
ヨコの後ろで耳ふさいでるゆうとりんきゃわすぎやろ!!!!!!!
漢字の方は途中で映った後姿にきゅん
首にあてた手にぎゃー!!!ってなったゆうとりんの手すき

そういや水ヤン、会見とか除幕式とかあったね…
どっちも無縁でかなしいぜ
wsで水着シーンの登場最高だったね!!堂々としてるかんじが素敵です
もうふっきれてるな(笑)!
除幕式のゆうとりんは、王子様なかんじで…金髪いいわ〜かっこいいわ〜ってなった

今朝めざましも出てたね!
服装とか見た目とは違って、中身は完全ゆうとりんで朝からきゃわすぎたよね!!!
めざましじゃんけんするゆうとりんきゃわだわーチョキチョキ


…雑誌関係も書きたいけどなんか長くなっちゃったので、第1話の感想とともに書こうと思います!
ではまた

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yたんさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
うれしいです
いよいよ始まりますよー水ヤン
ゆうとりんウィークでしたよほんと
ね!ついにチケが届きはじめるんですよね〜怖い。。
私は静岡はずれましたよ(苦笑)
もちろん入った公演はレポ書きますよ
裕翔担でいる限りはゆうとりんの歴史をちゃんと残しときたいので
よかったらまた読んでやってくださいね!!