NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

でもぉ〜みずたまの方がかわいくな〜い?

こんばんぬ〜
またまた久しぶりになっちゃったよー…
夏休みに入ったから今月、来月と更新いつもよりはできるかな
昨日はみずたま2話で号泣だったわー
…どうしよう。。また書きたいことたまってきたー

でもまずはやっぱり水ヤンやね!!!
そして1話から書いておくー(笑)

7/12 『水球ヤンキース』第1話
・なかなか主役出てこなかったね(笑)じらして…じらしての登場!!!
・”稲葉尚弥”裕翔の書く字がいとおしい
・ガムかみかみ!!悪っぽいね〜!!!グラサンとったらただのいけめん
・「おら〜」とか言っちゃうのねー!!!裕翔が言葉遣い悪いのイメージになくて新鮮
・「よろしく〜」かっこいい
・グラサン見たり、ノート見る尚弥がアホすぎてかわいい
・番長が座る席とせまってく尚弥…ほんとどこまでもアホでかわいい!!
・よわかて3人そろった〜なんかうれしい
・けんとくんに「番長だな!」っていうときのおめめきらきらゆうとりんがきゃわすぎるー
・はたし状自体は字あってたけどノートの方間違ってたよね(笑)
・ん?ってかんじで先生見る目がかわいい!!!
・「おっせーなー」どアップ!!!あんなアップに耐えられる顔面、すばらしいな
・「なーにそんなぷりぷりしてんだよー」かわいいかわいいかわいい!!あんな言い方してくれるなら誰だってぷりぷりしたいわ(笑)
・おめめぱちぱちほんときゃわ
・熱い語りからの「えー」の切り替え絶妙ね(笑)
・廃校に「えーーー」もいいわ〜(笑)!!
・リーゼント降りてる尚弥、ほんまただのイケメン男子やし
・「みずたま?なんだそれ」かわいいいいい!!!
・「ばかにすんじゃねぇ」どアップきれいおひげ後が見えるような歳になったのね〜どきどき
・「あきらめるだ?ふざけんじゃねぇ!!」かっこいいかっこいいかっこいい!!!
・腕組みで仁王立ち…かっこよすぎるんですけどーーー
・「えらそうにいばってんじゃねーっつってんだよ」尚弥のセリフってなんかスッキリするね!!かっこいい〜
・「とっととでてこいよ〜」ぎゃーあんな声張り上げるとか素敵
・赤パンで仁王立ち!!さっそくハダカ、ごちそうさまです(笑)
・ゆうとりんがクロールで泳いでるーもうこれだけで私、涙止まりませんでしたよ!!!野球しながら苦手な水泳もがんばったんだねーゆうとりん…よくがんばったねー
・ぎゃ!!赤パン脱がされそうになるだなんて!!もう雄也脱がしてくれてもよかったのに〜(笑)←放送できません
・沈められたり、蹴られたり…これ相手雄也でよかったわ〜!他の人ならイライラいちゃってたと思う(苦笑)
・「タイムだ!」って手あげた裕翔イイネ!!脇←こら
・「あきらめたら勝てねぇだろうが」ひーん素敵!!!
・「カス高魂見せてやるよ」腕のラインとか濡れ髪とかなんかもう…めちゃかっこいいー
・水の中でおめめあけてニヤってするのすごーい!!巻き足習得したときのお顔きゃわ
・「オレは負けねぇ。ぜってぇあきらめない!!」もう私号泣でしたよー尚弥のセリフなんだけど裕翔と重ねてみてしまうから余計そうなんだろうな。。
・ゴールはずしてそのままブクブク…
・ぎゃ!!プールサイドで寝転んでる!!!いろいろガン見してしまったよね、うん。ごめんね裕翔(笑)拾って帰りたい〜
・ほーけーんーしーつーーーハダカでベッド!!!!!!!うおっ!!初回から爆弾落としてきたな〜!!!←とらえ方間違ってる
・櫻子ちゃん、ゆうとりんの素肌に触れてたよねーうらやましいー!!!いいないいな〜!!!
・涙で語るシーン、おうつくしい
・先生を見上げるとこ、スクティの水かけられたとこのシーンなぜかよぎってしまって!写真並べてみた(笑)同じ角度で見上げてるのにやっぱり大人な表情になってて感動した
・屋上!胸をどんどんするとき腕が一瞬アップでうつって萌えた
・予告、ゆうとりんが説明してたね!「でも〜みずたまの方がかわいくな〜い?」って言ってるゆうとりんの方がかわいくな〜い?


なんかこうやって箇条書きでちゃんと萌えを残しとくの久々じゃない!?
よし!!水ヤンはちゃんとこうやって残そう!!!
だってゆうとりん主演だもの
引き続き、2話分もアップする

web拍手
拍手ありがとうございます