NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

水球ヤンキース第2話&ペーパー

再びこんばんぬ〜
さっき1話の感想をようやくupしたので続けて2話も!!


7/19 『水球ヤンキース』第2話
・「ぴんぽんぱんぽ〜ん」校内放送かわいすぎるんですけど(笑)
・間宮くんから学び、謝りに行くゆうとりん…まっすぐ言葉を受け止めちゃう尚弥すてき!
・土下座もかっこいいとか中島裕翔すげえー
・みずたま部作る宣言!!ニヤってする顔かわいいーーーーー
・「てっぺんをとる!」うううううかわいいかわいいかわいいいい
・「こいつでてっぺんとってやる!」
・ちゃんとボールかりることメモで残してく尚弥(笑)
・先生がせまってきて「なに?なんだよ?」ってあとずさりしながらちょっとビビってる尚弥かわいい
・「せんこうが?!」うううーーなにあのかわいい表情ー
・うれしそうにダッシュしてる姿もかわいい!!
・「ただいま〜」いいな〜裕翔のただいま聴けるなんていっしょに住めるのほんとうらやましい!!←ドラマです
・おめめぱちぱちきゃわんわ〜
・手握られて「ファン?!」裕翔、演技しながらもニヤけこらえてるかんじがもう…(笑)いいな〜ひなこちゃん!!こっちはお金払っても触れないのにその手に!!!←悲しいわ笑
・ぎゃー!!!なぎさのベッドであぐら!!部屋着ゆうとりん萌える女子のベッドにゆうとりん…ゆうとりん、あぐらかけないって言ってたのに!!痛いの我慢してんのかな(笑)
・「そんなぷりぷりすんなよ〜」なんでこんなかわいいんやろうか…
・壁にドン(笑)!!!
・シュシュで釣るときのたくらんだ顔きゃわ!!!
・「昨日は悪かったな、お前の部屋で勝手なことして」ひーん妄想ふくらむ〜(笑)
・とうもろこしもぐもぐゆうとりん白ロンTたまらーん!!!!!!なぎさのお父さん見るたび天魔さーんってなるわ(笑)
・「おめーオレらに負けんのがこえーんだろ」最初見下しでぎゃ!!ってなったのに、今度は下から!!!どっちも好きー
・「きたねぇ手で触ってんじゃねーよ」もっと言ってやれー!!ってなった(笑)それにしてもかっこいいよゆうとりん
・くるしむゆうとりん…萌えのかたまり呼吸荒いのたまらんねぇ
・「あいつらといっしょにおまえらを倒すんだよ」でもう私なみだでてきたー
・「は?」のあとのつらそうなお顔!!!たまらん演技うまくなったなぁ!!!すごい!!!
・「オレは信じる」ふらふらになりながら川に入ってく…うえーん泣けるーーー
・見つけて倒れこむ…ぎゃー苦しんでるの萌え
・「なんでもねぇよ」櫻子ちゃんの肩借りて立つ…かっこいい〜男だな〜
・3バカの気持ちも知ったあとにまた倒れこんじゃう尚弥…ひーんなんて美しい顔面なのさ
・「ひとつひとつ乗り越えてこーぜ」なんてかっこいい生徒なんだ!!!
・3バカ登場!もうここで号泣でした私。
・「おっせーぞこら」うわーん涙とまらーん裕翔のあの表情で余計泣けた!!!
・「水だ!!」喜ぶ顔ほんとかわいい!!!
・最後の水とびこむシーン、裕翔寝起きかな(笑)?目が若干はれてるよね!きゃわわ
・大の字ジャンプさすがです
・濡れ髪&笑顔でしめとかたまらんな

…以上!!
感想っていうかただの萌えを書き残してるだけですね(笑)
感想としては…
中島裕翔ってばかっこいいし、かわいいし、無敵だなって
あ、すいませんなんかふざけた感想っぽくて(笑)
いやほんとそう思うの!!
で、尚弥は裕翔ほんと適役だと思う!!!!!
ヤンキーってイメージは全くないけども、負けん気が強くて、熱くて、まじめで、まっすぐな人で…
くそ!!ってなってる尚弥がもがいてた裕翔とだぶって見えることがあるんよねー。
そのせいか、1話も2話も大号泣でしたよ私
次週、27時間テレビでお休み…
残念すぎるー


JUMPaperゆうとりんお当番でした
更新されてないー忙しいんだろうな〜と思ったら…
ちゃんと更新!!時間は遅れてもその日中に更新したんだから謝ることもないのにー!!
でもそういうとこきちんとしてるのが裕翔ね
ゆうとりん珍しく変換ミス!それもかわいい
けんとくんの話題のあとにハート!きゃわゆ〜
そうやんね!!濡れるシーンばっかだもんね!!!
体調気をつけてねー
裕翔が金で、山田が銀で盛り上がってるってのはなにを見て思ったの(笑)?
私はまったく盛り上がってないよ(笑)?みんながみんな、やまゆと信者だとは思わないでねー(笑)
ゆうとりんが金なのにはテンションあがりまくったけど
終わったらおしゃれな金にしたいということは…
しばらく金でいてくれるってことですか?!
ぎゃー!!!コンサートでも金を拝めるってことですよね?!
うれしいうれしいうれしいーーー
うちわは金かな?
せっかくだから金でお願いします
いろんなゆうとりん残したいもん!!
話とんだ…
顔文字少ないし、写メもないし、ほんと裕翔おつかれなんだろうな〜ってかんじだったね(苦笑)
がんばって乗り越えてー!!!


書きたいことはまーだまだあるけど、長くなってきたから今日はひとまずこれで。
皆様、体調崩されてませんか??
夏休み期間、よくここに現れてるかもしれませんが、お暇な方よかったらかまってやってくださいね(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます