NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やる気が出ない…

こんばんぬ〜
また少しばたばたしておりました…

雑誌のこととか、新曲、ラジオ…
いろいろ書きたいことはある!!
でも今、週刊文春のせーで書く気になれなーい(笑)
裏でなにしてようが知らんが、撮られるとか残念だわー
しかもこんな大事なときに。
小さいときから見てるからかちょっとしたささいなことでもダメージでかいわ〜親心みたいなもんかな(笑)?
ママさん倒れてないか心配でならないー!!!
俺だって恋したいわー的なこと言ってたときのように、俺だって遊びたいわーって言われたら、まぁ人間だからね〜としか言えないけど、立場的に場所はわきまえてほしいよねー。
様子を目の当たりにはしたくなかったわ〜。
疲れてるから寝ま〜す!
おやすみなさい

web拍手
拍手ありがとうございます