NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ながら5月分のラジオメモ&先日分

すっごい今更だけど…放置してたもの書きに来た!
もうあんま記憶ないけどメモってたこと一応残しとく
ざっくり簡単になりそー

5/1 ゆうとりんラジオ1週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
5月に入りましたよ。こっから早いよ!8月で21だもんねー。
コンサートに向けて絶賛リハーサル中です。』
始球式に関するおたより…
『始球式見返してもらったらわかると思うんですけどマウンドに上がる前と後で全然表情違う。』
『ピッチャーじゃないけどあのために練習した』

【ユートビート】
『ゆうとが熱くこたえていくコーナー!』
音楽でギターしてて指替えがうまくいかない…というおたより。
『最初の難関だよね。指替えできないと。
楽器屋さんとか行くと指鍛えるやつとか売ってるよね。
まず指筋強化したほうがいいんじゃないかな(笑)
ギターやるけど難しいことしないからな〜。
こんなかんじで大丈夫かな?キレ悪くない(笑)?
うちは圭人がギターやるから。
圭人も簡単な方へ簡単な方へやりがちだから。
圭人に聞いたほうがいいんじゃないか?!
今圭人に電話してきいてみるー?なーんてね!』

【♪AinoArika】

【EDトーク

『いつもとスタジオが違うんだよねー。スタッフさんとかマネージャーさんとかみんな一つの部屋にいる。
公開放送とかで使うとこですね。ブラインドしめてるんだけどね〜』


5/8 ゆうとりんラジオ2週目
【OPトーク
『連休あけ!すんなことすら感じない。曜日感覚ない。
連休部活とかで休めないのか?
みんな年下だー。はやいな〜…はたらこ!』

”パンケーキに2時間並ぶ女子どう思う?”的なおたより。
『この人ひねくれてんなー。
オレもどっちかというとそういうタイプかな。ちょっとさばさばしてるね。
パンケーキとホットケーキの違い気になって調べたの。
パンケーキは朝食、ホットケーキは甘い。諸説あるけど。
アトラクション並みだな。3大欲求のひとつだもんね。
ポップコーンあれわかんないな〜。
その情熱ほかのこよにむけたらいいのに。』

【発見!愛のありか】
『高めにいってみました〜』
保健室の先生してて小3の子に「守ってやる」っていわれた…的なおたより。
『守ってやるかわいいな〜小学校3年生。
オレも言ってみよっかな。きゅんってなるのかな?
保健室の先生…
あ、今いろいろ考えちゃった(笑)
大きな愛だと思います!』

【♪Ride With Me】

【EDトーク

宛先紹介。
『ま〜た来週〜』


5/15 ゆうとりんラジオ3週目
【OPトーク
『東京ドームのコンサートきてくださってありがとうございました!
お祭りですからね!
ツアーも発表してるんできてください。』
最近セクシーな裕翔くん胸筋腹筋ついてきましたね的なおたより…だっけかな(笑)
『そう?野球はじめてちゃんとやって、ドラマ入る1か月前からやって次の日動けなかった。
首とか手しか動かせなくて大臀筋痛かった。
脇腹がついてきた!』

【JUMP TOP3】
"体育の授業で服を中にいれそうなのは?”
�B大ちゃん �A知念 �@裕翔
『確かにパジャマとかしまうけど体操服はしまわないよ!
背高い人はツンツルテンになっちゃう。
伊野ちゃんまさにそうだよ!腹巻巻いてるもん!
老化がはじまってる!はやいわ(笑)!!』

【♪Your Seed】

【EDトーク

『ありがとうございました〜』


7/24 ゆうとりんラジオ1週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
あっそう2か月ぶりですか。
この2か月のあいだにいろいろありましたよ。
野球から水球に。
球技なら中島裕翔におまかせを!
お体に気をつけなきゃね〜水だから。
廃校借りてロケしてるんですっごい寒いんですよ。
けんとは相変わらずやんちゃで、吉沢くんとはシェアハウスで一緒で。
同世代の人たちといるとうるさくなる。怒られそう。』

【名探偵ゆうと】
『モチベーション低いですよこのコーナーに対しては。
あんま得意じゃないんだよな〜。』
階段にいるはずのないものがはりついていた。それはなに?
『ヤモリ!
キャッチ&リリースですね。
ヤモリうちにも出るんですよ。
代々木公園でつかまえたやつ庭で放したからいるんだな』

【♪明日へのYELL】

【EDトーク

『また来週〜』


…以上。
ほんとざっくりだな(笑)
明日、明後日と泊まりで研修なのさー。
なのでたぶんここ現れない予定
とりあえずメモだけupしときましたー。
あ。日本映画magazine買ったよー
またその話題は今度へまわす!
ではでは…
皆さま、暑さにはお気を付けくださいね!!

web拍手
拍手ありがとうございます