NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと3回寝たら…

今日もあっついね〜。
どうもーただいま〜!!お家に帰ってきたぜ
お仕事の関係で広島行ってたのさ
広島と言えば…
裕翔担になる大きなキッカケとなった地なので、なんだかうきうきしてたんだけど(笑)
改めて平和というものを考えさせられた日々でした。

帰りにTVガイド・ザテレビジョン・COMOの3冊買ってきた
ガイドに続き、ブーメランで表紙(笑)!!!
雄也にいたっては脇見せちゃってるよ!!!
けんとくんに人工呼吸してるやつやっばいな(笑)!!!
いろいろ妄想ふくらむわ(笑)
COMOとか子育て雑誌に載るなんてー。

8/2 新ショップ写出るようですね
早めにお迎えにいこう!

さてさてあと3回寝たらコンサート
金髪ゆうとりん見れる
最近色気がまたたっぷり増えたから楽しみ〜
…ってテンションあがりまくってたとこで文春ズドーンだったからね(苦笑)
私自分でも今コンサートが楽しみなのかどうなのかもわかんなくなってきた
なんていうか…どんなテンションで見ればいいんだろうってのがわかんない
さらに久しぶりのアリーナクラスの会場だしね。
目の前にいるキラキラの裕翔を見ながらおそらく混乱するんだと思います(笑)
…大阪参戦されるみなさま、楽しみましょうね〜
関西ももちろん暑いので暑さ対策していきましょ!!
疲れたのでねまーす

web拍手
拍手ありがとうございます