NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ2週目

あと2回寝たらコンサート
この間のゆうとりんpaperで全く触れてなかったけど…
いるよね(苦笑)?!
え、出ないとかある?!ないよね??ちゃんと出ますよね?!
もう、JWの前例があるから怖くて怖くて…

はい。
ラジオメモいっきまーす!


ゆうとりんラジオ2週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
今週も中島裕翔が担当します。よろしくお願いしまーす。
夏休みかー世間は!だからか!!
最近弟が寝てるの。唯一弟が寝てるか起きてるかで平日かわかる。あ、そっか〜。
大志くんが弟と同じ年なんですよ。弟がもう一人できたみたい。』

大ちゃんと山田がアメリカ行ったとき裕翔が英語しゃべれたから助かったと雑誌で読んだけど、英語しゃべれるんですか?的なおたより
『アプリ使って、辞書も使ってですよ。めだまやきなんて言うか知ってる?
サニーサイドアップって言うんですよ。ゲームにあったから思い出したんですけどー。
すげーどや顔でしゃべれないんだけど。
単語知ってるだけでもいけるもんですよ。
誰も助けてくれなかったの大人いたのに(笑)』

【発見!愛のアリカ】
”あめを瓶にいれてくれた母。以前らっきょをいれてたもので匂いがして食べられない”的なおたより。
『愛の形は1人ひとり違うからね。
らっきょおいしいよ確かに。血サラサラになるし。
おじいちゃんおばあちゃん家いくと出されるんですよ。
裕翔これ食べときなさい、いや僕まだ若いから血サラサラだよ。
愛のありか認定!!
これこういうコーナーだっけ(笑)?』

【♪ウィークエンダー

【EDトーク

『9月3日に発売予定です!
予定は未定です。変わることはないと思いますが(笑)
両A麺です。HPチェックしてください。』

…以上。
またもや簡単メモですんません
CD発売、予定は未定とか(笑)
いやいやちゃんと発売してくださいね(笑)!!

ラジオ聞く前、2007年の映像もろもろ見ておりました
はい、また懐古厨病です(笑)
定期的にやってくるんで仕方ないです
裕翔に降りる降りないとかの気持ちがふらふらしてた時期の映像見るのスキなんですよ(笑)
いろいろ思い出して浸りたくなるんですたまに。
皆さんもないですか?!
この時期の映像、やたら見てしまうっていうの!
皆さんはどんな時期の映像をよく見るんだろう?!気になります(笑)
お風呂入ってきまーす

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます