NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あと1回寝たらコンサート!!ようこそ関西へ♪

あと1回寝たら…
コンサートだよー全くもって実感ないよー(笑)
コンサートってどんなんだっけか(笑)?!
しかも待ちに待った城ホなのに!!!
すーっごく久々の城ホなのにー!!!!!
なにこの実感のなさ
会場も4会場だし、始まってしまうとあっという間に終わってくんだろうなツアー
いつもそう。
早く!!早く!!コンサート!!!ってなるんだけど、幕あけると終わりまでカウントダウンが始まってくるからさみしくなるんよねー(苦笑)
きっとまたこれ終わっちゃうとしばらくあくんだろうし。。
あーすでに悲しい←相変わらずネガネガ
でもでも楽しもう!!うん!!
頭、きっと混乱はするだろうけど、わたしはなにがあっても裕翔の味方って担当になったときから決めてるから
しっかりこの目に焼き付けてきます
え、いるよね(笑)?!←
大阪お泊まりやんなー!!
同室だれだろうね?わくわく
ゆとけと同室でありますように。
ゆとけと同室でありますように。
ゆとけと同室でありますよーにーーーーー
…はい(笑)
今回もゆとけとのいちゃいちゃが見れることを願ってます
金髪ゆうとりん、ようやく生で見れるね
イベント事はずれた人なんでね、ええ。
グッズも金髪だといいな〜
もう歳だから明日自分の体力が持つかどうかが心配(苦笑)
ステージに立つJUMPくんはもちろんだけど、見に行く方々も体調には気をつけていきましょうね(笑)
天候が荒れてる地域もあるようなので、遠方から来られる方お気をつけてお越しくださいね!!
どうか楽しい時間になりますようにー!!

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます