NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

LIVE TOUR 2014 『smart』大阪セットリスト

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』 setlist


レポし始めると時間かかってしまうので、レポは月曜upします!
とりあえずセトリだけあげときます!!
外周なしでした。。
アリーナは花道と横に道はあって十字みたいなかんじです。
ゆうとりん髪型は1部でこだし2部外ハネがきゃわでした

【OVERTURE】

♪Ready Go

♪Come On A My House

♪SUPER DELICATE

♪Beat Line

♪Our Future

スクールデイズ〜Score

♪Just For You

♪RELOAD

♪Ride With Me

♪瞳のスクリーン

♪OVER

♪Candle

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)

♪愛すればもっとハッピーライフ

♪School Girl

ウィークエンダー

【MC&ドラマ番宣映像】

♪明日へのYELL

♪ゆーと叩いてみた。

♪コンパスローズ

♪Dash!!

♪Magic Power

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】

♪FOREVER

♪Come Back...?

♪僕はVampire

Dreams Come True

♪Ultra Music Power

♪明日へのYELL

En.1♪AinoArika

En.2♪ウィークエンダー

…以上。
あーレポも書きたいーうずうず(笑)
金髪ゆうとりんかっこいいかっこいいかっこいい〜
でも中身は相変わらずゆうとりんな感じでかわいくてかわいくて仕方がない
ゆうとりん日焼けもしてるから見た目めちゃチャラい(笑)!!
ほんで♪Yes!よ!!!
雄也担・山田担・光担さまはこれ確実に悶えますよ(笑)!!!
自担いないのに演出でぎゃーぎゃーしちゃった
これ自担やったらと思うと…もう鼻血モンだわ(笑)!!バックでつけてほしー!!
♪明日へのYELLはもう私、半泣き状態で見てました
ゆうとりんよかったねぇって←もう親心みたいだな(笑)
ドラムセット、今回もドームのときと同じ並びだけどチャイナシンバルがすごい角度ついてた
♪RELOADハットなんですけどー←出たハット萌え
うぅーかっこいいようかっこいいよーう
残念ながら…
ゆとけと絡みはそんな見られず
ホテルの部屋も1人部屋らしくて!!
お客さんがえーってなったら『みんなひとり部屋ですぅ〜どんま〜い』とか裕翔言い始めたし(笑)
期待してんのよくおわかりで
ゆとけとはいつも初日絡まないもんね!これからだと信じてる(笑)
でも絡めるとこなさそーだけど。。
ゆやゆとがきゃわでした
ゆうとりん2回も雄也のほっぺにちゅーしちゃったよー!!!
あーかわいいかわいいかわいいー

…あかん!!
セトリだけ言うたのにいろいろ書きたくなる
今日もコンサートなんだから寝なきゃ!!
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます