NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/2 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』 
8/2(土)14:00〜 in大阪城ホール


【OVERTURE】
1人ずつ画面に映ります。
ゆうとりんトップバッター!!!金髪ゆうとりんです
みんなキメ顔→笑顔ってかんじです。めっちゃかっこいい
全員映ってから一人ずつカウントダウン!
ゆうとりんは『ナイン』

♪Ready Go
ポップアップで登場!!ゆうとりんはほぼ真ん中のちょいと下手より。
ゴールドの衣装。全体的に新しい衣装ばっかだった!!
横1列で歌うのでJUMPくんが知念に集まってやいやいするのがないのよー。
でもかっこいいからなんでもいいけど(笑)
♪落ち着かないよ〜の大ちゃんソロのときとなりのゆうとりんが絡みにいっててかわいかった

♪Come On A My House
ゆとけとパート背中合わせ目つぶし!いつも通りだけどきゃわゆくてたまんない
知念の「カモナマイハ〜ウス」のあと花道とおってセンステへ。

♪SUPER DELICATE
センステ。
去年のツアーと同じように間奏のダンス中叫んでるメンバーいて高まったよー
やまゆと絡みはお互い髪触りあうかんじでしたー。

♪Beat Line
花道とおってバクステへ。
移動前にマイク回し
ゆうとりんのミニドラムもちろん健在です

♪Our Future
ジャケット脱ぎます。
腰にひらひらついててかわいいー!と思ってたんやけど脱いでびっくり!!
マントみたいに肩からひらひらついてた!!
うろうろ〜。BEST途中ではけます。
間奏でゆとけと挨拶。
『大阪のみなさん元気ですか〜?最後まで盛り上がっていきましょー!』的な挨拶やったはず!
曲終わりで知念挨拶。

スクールデイズ〜Score
大ちゃんやる気なく歌ってて、曲途中でストップ。
そっからミニコント(笑)
詳しくはコンサートをお楽しみ…(笑)

♪Just For You
ゆうとりんはセンステより後ろの花道立ち位置。
白スーツでめっちゃかっこいい!!!
胸元にバラさしてます
マイク回し
圭人さんの英語と共にバラにチューして投げるのー!!!ほしいほしいー!!!
最後バクステ行くんだけど階段のとこでマイク落としちゃって!
裕翔苦笑しながら拾いにいってた(笑)そんなとこもかわいいです
曲終わりで圭人さんの肩組んでギターじゃ〜んって一緒にならす
そしてマイク回し

♪RELOAD
ハット!!白ハットかぶりますかっこよすぎて吐きそうになった(笑)←
7は後ろの花道で1列に並んで踊ります。
♪RELOAD〜のとこの足ばたばたからのくね〜ってとこすっごいかっこいい
ゆうとりんところどころハットおさえたり、あと親指と人差し指でハットの縁つまんだり、そんな仕草がもういちいちシルエットがかっこいいし、手がきれいでエロくて←とにかくかっこよすぎて大変です!!!!!
ゆうとりんさすがタップしてただけあって、すごくステップが軽やかで裕翔に合ったダンスやなって思った!!!
途中でセンステ移動。
曲終わりみんな確かハット脱いでたけど裕翔だけかぶったままやった気がする

♪Ride With Me
センステ。
1番終わって間奏部分のとこを無音でダンス!!
JUMPくんの足音だけが響いてすっごいかっこいいよー!!!!!
目隠し素敵

♪瞳のスクリーン
センステから横にのびてる通路へ移動。
7は下手側。BESTは上手側。
リフターであがるのでスタンドの3列ぐらいがちょうどいい高さなかんじでした!

♪OVER
リフター降りてきてセンステへ。
腰回し終わってからメインへ移動。

♪Candle
♪よかったね…じゃあまたね〜がなんだかすごく切なく聞こえるー
ゆうとりんの優しい声が響きます
2番に入るときにゆうとりんはける。

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
横花道下手のリフターが裕翔です。
水色のギラギラ衣装に夢物語的な白い羽根を肩からかけてます!
玩具のひげつきめがねかけてる(笑)あとペンラも持ってた!
サビの振付簡単だから一緒にできるよ!
サビ終わりの上下上下って手ふりながらのおしりふりふりがかわいいー
♪I love you〜でめがねなげる(笑)
最後のダンス、手足長いゆうとりんすごくきれいだよー!!!
ファンタスティポっぽいね〜

♪愛すればもっとハッピーライフ
9ぷぅが3Dになって画面に出てきてる
途中でセンステ付近から裕翔出てきます。だから裕翔パート確か雄也が歌ってた!
衣装がやんちゃなかんじでかわいいよ(笑)

♪School Girl
バクステ。
めっちゃかわいいのにバクステ付近の人にしか見えないのもったいないー
ほとんどの人がケツだからねー。JUMPくんぎゅーってなるとこ会場のほとんどがモニター見るかんじでした!
ぎゅーってくっつくのほんとかわいい
そのあと花道とおってメインへ。

ウィークエンダー
ダンスめっちゃかっこいいー
♪Oh oh oh〜のとこ横向きながら歌うときだけ顔前むけるのなんかかわいい(笑)
2番のゆうとりんラップのあと、肩うごかすうごきがかわいい
そのあと手をぴくぴくさせる振付今までにないかんじでかっこいいね!

【MC&ドラマ番宣映像】
タンブラーでドリンク飲もうとして思ったよりいっぱい出ちゃったのかウってなってた裕翔(笑)
ぶくぶくして飲む。相変わらずほっぺぷく〜ってして飲んでてきゃわ!!
衣装かわいいねって話からでした
タンブラーかわいいって話もしてたね!
RWMの間奏びっくりした?ってので『ビックリしたでしょー!』の言い方きゃわ!
BESTコーナーはおふざけでもなんでもない、本気らしいです(笑)
7コーナーの英語、「これはあなたのために」って意味って圭人さん説明。
前日、みんなでカウンターのお店にご飯たべにいった話を圭人さんが突然だしてきた(笑)
大将に薮と伊野尾を一般人みたいって言ってきたみたいで(笑)、やたら圭人を気に入って1人違うのとか出してもらってたらしい(笑)
桃を大将出してくれたらしいけど自分でもおいしいって食べ始めて食べ方がかわいかったって流れで裕翔食べ方マネしてたよー(笑)!!
金田一宣伝映像。
ゆうとりんお客さんのためかちゃんとしゃがんであげてた〜!!
美雪にちゅーしようとする映像で知念が「嫉妬しちゃうわ〜」って言ってた(笑)
山田が金田一の話してる間、裕翔はジャケットの前全部しめてみたりベルトだしたり何かしら1人でしててかわいかったよ(笑)
映画の宣伝もしてて、怖いかもってので裕翔目ふさいでてめちゃきゃわ
水球ヤンキースの宣伝を裕翔から
金髪ってのでJUMPの金さん銀さんって言われてるってのでやまゆとくっついてた。
巻き足を地上でやりはじめてふにゃふにゃしてたよゆうとりん!ほんで自分でウケてた(笑)
水ヤンの映像、『映像どーぞ』軽い(笑)
JUMPくんはけて衣装チェンジ。

♪明日へのYELL
水色と赤の王子様な衣装だよ〜素敵ー水色だからかアリスっぽいかんじした(笑)
裕翔めちゃ似合ってる〜
サビのダンス応援団っぽいフリとかも入ってた!
途中でタオルふりふりしてたよー。
裕翔ソロ♪明日はくるよ〜でみんなが裕翔をかこんでた!!
裏声のソロパートもたまんないー
私、この辺もう半泣き状態でしたよー
最後の方でドラムへ移動。

♪ゆーと叩いてみた。
いつもドラムって毎回違ってたけど今回はCDと同じように叩いてて、流れ一緒に叩くの逆に難しそうって思った!!
ハットをずっと足で刻むとこすごいー!!!
そりゃ太もも筋肉つくわ〜って思った!!
ドラムセットはいつもと同じかんじ。
ハイハット・スプラッシュ・クラッシュ・クラッシュ・ライド・チャイナ・ブロック・カウベル
スネア・1タム・フロア・フロア・バス
で、チャイナシンバルが垂直でめちゃ角度ついてたよ

♪コンパスローズ
ドラムめっちゃはげしいー!!!
かっこいいー!!!
ゆうとりんもめちゃ頭振って叩いてて全身でドラム叩いてるのがすっごいかっこよかったよー

♪Dash!!
他のメンバーはうろうろしてた。
楽器ソロのとこはなかった!

♪Magic Power
みんなメインステに帰ってきます。

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)
Wantedで山田・光・雄也の映像。圭人が英語で3人の紹介。
山田がセクシー担当、雄也がクール担当ってかんじの紹介で、光は一番凶暴だから気をつけろ!みたいなこと言ってたー。
でも光がおふざけするんだけど、最後は3人のキメ顔写真!!
白シャツにネクタイで衣装かっこいいです!!
ダンスとか仕草とかセクシーでエロくてもう出だしからお客さんの悲鳴が大変でした(笑)
ネクタイはずしはじめたと思ったら激しい腰回しでもう担当いない人たちも客席でふらふらなかんじです(笑)
すっごい長い間ガンガン回すんだもんー!!!大変だよーう!!!
さらにシャツ前あけてはだけさせちゃうし、大人になったJUMPたまらんよー!!!
ユニット名通り黄色い声があふれまくってました(笑)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)
ふらっふらになったお客さんをまた違うノリで盛り上げてくれた(笑)
いかにもな衣装でね(笑)
途中から他メンバーの映像流れるんだけど、ピンクのハッピきてヲタク役(笑)
裕翔のヲタクやばい(爆笑)裕翔が思うヲタクあんななのか!!!
裕翔は大ちゃんのうちわ持っててやたらちゅーしてた(笑)
アリーイノーオカモトケイト〜!いいわ〜たのしい(笑)!!
客席も一体となってたよ〜

【マジック】
知念ソロダンス。
知念がくぐった花道のトンネルから裕翔も登場!
バクステで裕翔がカーテン持ち上げて知念をかくす…雄也にチェンジ!
ロッコのって横花道のとこでゆやゆとメインステに向かってレーザーの鉄砲うつ。
音がサマリー!!ってなった(笑)
その後他のメンバーも出てきてなんかやってた。←雑だな笑

♪FOREVER
センステ登場。
ドームコンとは違う衣装だった!!黒モチーフで裕翔はフードつきのやつで
途中かぶったりしててすんごいかっこよかった!!!!!
でもかぶったのはこの1公演だけやったわー
途中でメインステに移動。
♪輝くMorning〜でやまゆとだけ階段であとのメンバーが上でおどってた。

♪Come Back...?
メインステの階段上で。
これダンスめっちゃかっこいいです!!!!!
どこがかっこいいとか選べないぐらい終始かっこいいです、ほんとに!!!!!
かっこいいし、ところどころ色気をかんじる
ゆうとりんホント大人の男になったな〜っておもった

♪僕はVampire
そのまま階段上で。
炎でてきてめっちゃ暑そうで
ゆうとりん眉間にしわいってたもんね(笑)
♪Vampire〜のとこマイクちゃんと入ってなくて裕翔の声きこえず。。
ドームでやってたアクセントダンスも入ってたよ!

Dreams Come True
ゆうとりんA2と3の間のトロッコ乗ってました。

♪Ultra Music Power
横花道先の上手リフターに裕翔。

♪明日へのYELL
うろうろー。
最初の方で歌ってたときはドラムに移動しちゃうけどこっちでは裕翔の『yeah〜』って声があった!!かっこいい
山田の挨拶でメインステ階段上からはける。

En.1♪AinoArika
ツアーT。裕翔インナーピンクでかわいいー
久しぶりにサインボールでてきたよー。

En.2♪ウィークエンダー
曲終わりで声だし!
薮挨拶。

…以上。
残りの公演もちょっとずつ更新していきまーす!

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます