NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/2 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』 
8/2(土)18:00〜 in大阪城ホール

前回と同じところははしょっていくので、最初の公演レポをご参考にしていただけたらと思います。

【OVERTURE】

♪Ready Go
ゆうとりん髪、外はねでかわいい
たしか特に絡みにいったりしてなかったはず…たぶん(笑)

♪Come On A My House
ゆとけと背中ぴったんこ
光・大ちゃん・雄也らへんとは相変わらず変顔して遊んでる

♪SUPER DELICATE
やまゆと絡みはお互い向かいあって裕翔が手で口元かくしてチューしてるふりしてた(笑)

♪Beat Line

♪Our Future
『元気あまってますかー?最後までもりあがってこーぜ』的な挨拶やったはず…

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
階段のぼるときにマイク回し
1公演目はバラ途中でポケットにさしたけど、2公演目からは最初からささってた
最後圭人の肩に腕をおきながらマイク回し

♪RELOAD
ハットたまらんー!!!!!!
かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいー
他のメンバーがどんなかんじで踊ってるか全く知らんけど(笑)、中島裕翔というお方はほんとにびっくりするぐらいかっこいいし、セクシーだし、きれいだしたまらんよー

♪Ride With Me
無音になるところで叫ぶ人がちらほら…
演出をつぶすことになるよー…って残念になったわ
あそこはJUMPくんのダンスとステップの音を楽しみましょう!!!

♪瞳のスクリーン

♪OVER
回るとき汗が飛び散っててなんだかものすごくかっこよかったよ裕翔
腰回しに入るまえに移動になってて、腰まわしは見れず
山田がI love you〜って言ったあと、裕翔ニヤニヤしてて(笑)
山田も照れ隠しなのか裕翔みながら笑ってた(笑)

♪Candle

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
顔が見える位置で入れたんだけど、めっちゃまぬけな顔しながら踊っててすんごいかわいかった(笑)
途中で首に巻いてる羽根がとれたやつが頭にくっついてそれもまたかわいかったよー

♪愛すればもっとハッピーライフ
知念とロボットダンスして遊んでて、そこに途中で光も参加してた(笑)

♪School Girl
JUMPくんくっついてカメラによるとこで裕翔、となりの雄也のほっぺにチュー!!!!!
ぎゃーーーゆやゆとーーーーーー
テンションあがりまくった裕翔、移動中センステで片手側転までしてた!!!かっこいい
とにかくみんなテンション高いし、この曲ほんとかわいい!!!

ウィークエンダー
かっこいいー!!!ゆうとりんのダンス大好きー!!!!!
ぜったい裕翔のダンスが一番かっこいいよ←他まったく見えてませんが笑
♪Oh oh oh〜お口がきゃわ
2番のサビの人差し指にチュってするフリだいすき〜
間奏のダンス裕翔色気かんじる!!!

【MC&ドラマ番宣映像】
水分補給してくださいね〜って大ちゃんの一言に『ほんとに?』ってタンブラーでがぶ飲みするゆうとりん(笑)
モニターにアップで映り、タンブラーから顔出したりより目したりいちいちかわいいです
スクールガール暴れすぎって話題へ…
雄也がそこで「だれかにキスされた」と発言(笑)!!
再現しようってなってゆうとりんタオルで顔隠しはじめた(笑)かわいいーーー
並んでみると雄也の隣には裕翔しかいません(笑)でも再現しつづけるJUMPくん(爆笑)
「ここらへん!」って言った瞬間、またチューしちゃう裕翔(笑)
雄也はこんなんされ慣れてないからどうしていいかわかんなかったらしいです(笑)
『素直にうれしいって言っちゃえよ』とやたら男らしい声色で言うゆうとりん(笑)
『ブーメランパンツで愛し合ったらやべーな!』って(爆笑)!!
昨日みんな1人部屋で…って話でざわざわし始めるお客さん。
『どんまーい。みんな1人部屋ですぅ〜どんまーい』って(笑)!!なんだよー裕翔ー!!!
お互いの部屋の行き来の話してました!
シャワールームの話でミストモード使ったかって話題で圭人がこの話楽屋でしよ!って話題きりかえててすごいって思った!!圭人やるやーん!!
薮のギャグに裕翔タオル落とす(笑)
金田一の番宣中、タオルをかぶって顔かくしはじめるゆうとりん(笑)
カメラがよってきてこうならないの?って知念がぶた鼻して(笑)、そしたら裕翔が『犯人はお前だ!』って言いながらぶたの手してわりこんできた(爆笑)
ここのトリオの流れおもしろかったよ!!
映画、蝉役ってことでほんまに蝉の鳴き声しはじめるゆうとりん(笑)
『初単独主演で〜』と水ヤン宣伝。
大ちゃんが楽屋で裕翔が着替えてるとこ見てたらしく、ブーメランパンツ焼けしてんの!と暴露!
見せて見せて!!って裕翔一瞬ベルトはずすフリした!!!ほんとに見せてくれていいのに〜
すごい焼けちゃって皮もめくれてきてるって腕とかは見せてくれてたよー
『朝から晩までプール入ってるもんね?』って雄也にふったら雄也、「ん?」って(笑)
『オレとお前が出てるドラマや!!」とゆうとりん(笑)かわいいわゆやゆと
立って声だししたあとに水ヤン映像(笑)

♪明日へのYELL
裕翔に集まるとこでななめ前に雄也がいるんだけど目があってニコニコしながら歌う裕翔がきゃわでした
これ聞くたび泣きそうになるー

♪ゆーと叩いてみた。
生で聞く裕翔のドラム音たまんないね
裕翔がキックするバスは体にすごく響いて気持ちいい〜
裕翔の音だー!!った高まる

♪コンパスローズ
光が♪山田見ててもピンとこない〜って歌ってた(笑)

♪Dash!!

♪Magic Power

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】
トンネルから出てくるとき『イェイ!』って口元うごいててきゃわ!!ってなった

♪FOREVER
ひたすらかっこいいです
大人になったな〜ってしみじみ思いました(笑)
花道歩きながら裕翔、途中大ちゃんを追い越すのなんかかっこいい(笑)!!

♪Come Back...?
ダンスほんとかっこいい!!!
光こんなかっこいい曲つくってくれてありがとー!!っておもったわ〜。
中島裕翔サマのダンスほんと好きです私
ひっかかれたいー!!ってなる

♪僕はVampire
炎がだいぶ熱いみたいで後半で裕翔、若干電池切れ気味でした

Dreams Come True
肩だしでトロッコに乗っててかっこよかった

♪Ultra Music Power
伊野尾にむかってしゃかりきダンスしてた(笑)

♪明日へのYELL
挨拶の前に曲に合わせてエアギター

En.1♪AinoArika
ファンサに夢中で自分のラップをお忘れでしたよね裕翔くん…(笑)
出会った光とか知念とダンスしてあそんでた

En.2♪ウィークエンダー
はけるとき『でもぉ〜みずたまの方がかわいくな〜い?』って言ってはけてきました(笑)


web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます