NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/3 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
8/3(日)13:00〜 in大阪城ホール


【OVERTURE】

♪Ready Go
裕翔コテで巻いたのか髪くるんくるんって外ハネで、根元黒いの目立たなくさせるためか分け目もジグザグなかんじで!
髪ふわふわしててすんごくかわいかったよー
大ちゃんソロでは大ちゃんの後ろまわって絡みにいって、山田の♪待ち合わせまで〜くっつきにいってた。

♪Come On A My House
ゆとけと背中ぴったんこきゃわ

♪SUPER DELICATE
やまゆとお互い鼻ちょんちょんしあって最後裕翔が山田の頭をぽんぽんしてたよ。山田ずるいー。

♪Beat Line
スモークのせいで静電気ですごくて髪立ってた!!

♪Our Future
マント持ってくるくるしててきゃわ
それ見てた雄也がマネしてくるくる回りだして!
裕翔はそれをじーっとみながら顔をぐるぐる回して目まわった〜みたいなことしてた(笑)
ゆやゆとなんてかわいいんだ
マントひらひらもさせてた裕翔!
『中島裕翔でーす!大阪城ホールのみなさん元気はありますかー?最後までオレたちと盛り上がっていこうぜ!』みたいなかんじだったはず!

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
ゆうとりんがちゅーしたバラほしいー!!投げる瞬間とかすっごいかっこいい
サマリーでバラ投げてた頃をふと思い出したわ
バラの色、それぞれ違うのね!
山田は赤、知念ピンク、裕翔オレンジ、圭人黄色。
曲終わりで圭人さんの肩に手おいてた!

♪RELOAD
ギター音に合わせてマイケルっぽいつきあげしててひゃーってなった(笑)

♪Ride With Me
お客さん静かに見守ってくれてたからJUMPくんのステップの音だけが響いててかっこよかったよー!!!

♪瞳のスクリーン
山田I love you〜のとこ「愛してんで!」って言ってて、裕翔またニヤニヤ(笑)

♪OVER
さらに移動のタイミングが早くなってたから腰回しみれないよー

♪Candle

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)

♪愛すればもっとハッピーライフ

♪School Girl
曲はじまるとき何やらゆとけとおしゃべりしてニコニコゆとけときゃわ
ぐる〜って体まわすフリのとこで、雄也が疲れ切ってだら〜んってしてて(笑)
裕翔もマネしはじめて二人だら〜んってなってた(笑)
JUMPくん集まるとこなんと今度は光にチューしたよゆうとりんビックリしたわ(笑)!!!
まだまだテンションの高い裕翔くん、今度は花道でハンドスプリング!!!
背高いのにくるくる回れる裕翔、運動神経いいよね〜素敵っかっこいい

ウィークエンダー
2番最初のソロのとこで人差し指くいくいしててぎゃーってなった
大ちゃんのおしり両手でさわったりしてた(笑)

【MC&ドラマ番宣映像】
MC入るとき裕翔足を横スライドさせてたーかっこいい
タオルをまた顔全体にかけてるとこをモニターに抜かれて!
やめて!みたいなかんじで手でやって女優拭きをしてた(笑)
昨日の夜、みんなでお好み焼き食べに行った話。
大阪きたら粉モンたべたいよね〜とJUMPくん。『トンペイ焼きとか食べたい!』とゆうとりん
前にもきたことあるお店で『デザートがおいしいやつよ〜♪』って言う裕翔がかわいすぎた
大阪の人は山田がお吸い物にお好み焼きいれるの?っていうのにえーってなる客席(笑)
裕翔大きな声で歌いだすしね〜って大ちゃんに言われて、『え?!え?!』と裕翔(笑)
覚えてないでしょ?って言われて!!ってことは相当お酒のんだのかな(笑)
『あ!パーフェクトライフね!へっへっへ〜』笑い方おかしい(笑)かわいいわ
大ちゃんの食レポ下手ってので圭人にもやらせたって話で今ここでドリンクでやってってなって(笑)
裕翔すぐにタンブラーとってあげてた
圭人が逆に光くんやって!ってやらせてて光のレポに『あれもずるいですよー!』って(笑)
金田一の宣伝中、裕翔はタオルばっさばっさよくするやつしてたよ〜(笑)
映画泥棒のマネしはじめるゆうとりんもおもしろかったです(笑)
水ヤン宣伝。
7の裕翔以外、知念の部屋集まって見たみたいです
2人でよくふざけちゃうみたいで「JUMP感ださないで〜」って怒られちゃうみたいです(笑)
かわいいよーゆやゆと
雄也のエレベーターの話を大ちゃんがして(JUMPaperに書いてた話)、みんなにいろいろ子どもな話をされて(笑)、『かわいいー高木くん』って言うゆうとりんきゃわ
『やるときやりますからちゃんと。かっこいいシーンとか決めるもんね!』ってほめる裕翔かわいいー!!!
『ブーメランパンツ姿を見てください』って宣伝の仕方よ(笑)
知念がブーメランはいてんの?って投げるフリして戻ってきてまたつけるみたいなのを知念やりだして(笑)
『そういうの想像しちゃうでしょー!!』ってお客さんをさす裕翔(笑)
お客さんも海いったらブーメランパンツでって雄也だっけな?が言って、裕翔が『いや上!上かくして!!』ってタオルを胸にあてはじめて(笑)
モニターにぬかれちゃって手あわせてごめんなさいってやってた(爆笑)
いいぞ!!ゆうとりん!!どんどん下ネタに走りなさい!!!←
立つときに裕翔『よっこいしょーいち』って言ってたけどそれ私の世代でもよく知らないからほとんどの人が通じてないと思うよ(笑)
声だし中に荷物お片付けするゆうとりん。相変わらずでかわいいわ〜
金田一の宣伝映像はなくなってた。
水ヤン映像。

♪明日へのYELL
ゆやゆとまた目あわせててきゃわやったー
ドラムへ移動して靴はきかえてたのね
脱いだやつもちゃんときれいにそろえてました!!

♪ゆーと叩いてみた。
かっこよすぎて見入ってまう

♪コンパスローズ

♪Dash!!
途中でニヤニヤしはじめたから何かと思ったら目の前に圭人さん!!!
ゆとけとしばらく目合わせてて
このゆとけとの幸せ空間ひさしぶり〜ってときめきまくった(笑)

♪Magic Power
赤スティックになってた!!
途中立ってたたいたり、楽しそうな裕翔見れて幸せでした

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】
レーザー光線出すとき、ゆやゆと目あわせて一緒にカチャってセットしててめっちゃかわいかったー
はけるとき、暗転してるけど次の人たちの方へ手のばしてさってくとこが王子様だわ〜

♪FOREVER
でてきたとこで圭人さんが衣装チェンジしてて、裕翔ちょっかいかけたそうにじーっとみててきゃわやった(笑)
最初の圭人のとこ、裕翔ラッパーみたいな動きしてた(笑)
花道に移動前、圭人さんに肩組み

♪Come Back...?
一瞬の暗転で次の曲始まるときには前のチャックがあいてた!!

♪僕はVampire

Dreams Come True
すぐトロッコ乗ってたけど、日曜の公演はいったんはけて、赤衣装にチェンジしてからトロッコに乗るようになってた!

♪Ultra Music Power

♪明日へのYELL
山田の挨拶のあとに『というかみんなありがと〜』って言ってた(笑)

En.1♪冒険ライダー

En.2♪スクール革命
サインボールはいってたかごを山田にかぶされて帽子みたいにしてた(笑)
相当ちっちゃいかごなのにあんなすっぽり入っちゃうとかどんだけ頭ちっちゃいんだー
エアドラムとかエアギターとかいちいちかわいいゆうとりん

…以上。
残り1公演は明日upします

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます