NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/3 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
8/3(日)17:00〜 in大阪城ホール


【OVERTURE】

♪Ready Go
1部と2部の間にシャワー浴びたかな?髪がストンってしてた!!
前髪はあげてたよ!!

♪Come On A My House
ゆとけと背中合わせのとき勢いよく背中ごつんして、背中越しに圭人の方を見たゆうとりんがかわいすぎてたまらんかったー!!!
ゆとけとがきゃわです
光・大ちゃん・雄也とは相変わらず楽しそう(笑)

♪SUPER DELICATE
最初たてに1列に並ぶとき、後ろの圭人さんが裕翔の首元をフーフーしはじめて(笑)
私前ブロック入ってたから裕翔の表情は見えなかったけど裕翔背中くねくねさせてた(笑)!
ゆとけと徐々に絡めるとこ見つけ始めましたね

♪Beat Line
他3公演より休符を挟むかんじの叩き方な気がした!
気がしただけかもです、はい(笑)

♪Our Future
♪まぶしい明日に早く気づいて〜毎回テンション高いのがかわいい
あおりで人差し指くいくいしてた〜たまらんー!!
ゆやゆとが肩組んでたのしそうーかわいいねぇ
『中島裕翔です!大阪城ホールこれでラストだぜ騒げるかー!その調子で最後までよろしく!』的なかんじだったはず!

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
曲始めと曲終わりにマイク回し
バラいいなーいいなーかっこよすぎるよゆうとりん

♪RELOAD
ハットかぶってまず位置につくだけでもかっこいいってなにごとよ中島裕翔サマ
ステップがほんとかっこいいし、ハットかぶったシルエットとか、手の動きひとつひとつほんとたまんなさい
この曲のゆうとりん好きすぎて4公演全部吐きそうになったわ

♪Ride With Me
これもメンバーと目あうとニコってしちゃうのがきゃわよね

♪瞳のスクリーン
山田が「愛してんで」って言った後すぐ振り返り裕翔に助け求めるかんじでじーっとみてた(笑)

♪OVER
曲はじまりでゆとけとじーっと目あわせててかわいかった〜

♪Candle
1番のサビ終わったらはけます…はけてくだけなのに美しい〜

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
全力でふざけて踊ってんのもかわいいし、最後のとこはちゃんとしたダンスでギャップにきゅんきゅんです
『I love you』の顔がキメ顔すぎない裕翔おもしろい(笑)

♪愛すればもっとハッピーライフ
♪ぎゅっぎゅっぎゅ〜で雄也が後ろから抱きついてきてにこにこなゆうとりん
ゆやゆとがきゃわすぎるーーー!!!!!

♪School Girl
ぐる〜って体まわすとこまた雄也と一緒にだら〜んってしてた(笑)
また光にちゅーしようとするんだけど光はもうよけようと必死で(笑)
でもぐいぐいいくもんだからとなりの圭人さんまでいきそうな勢いだった(笑)
次は圭人さん狙いでどうですか?!
とにかくこの曲はキス魔なゆうとりんに注目です!!!

ウィークエンダー
♪Oh oh oh〜のとこやっぱりお口がかわいいかわいいかわいいーー!!!!!
2番に入るときのパンパンパンもなんか好き〜
人差し指でチュってするの激しく好き〜

【MC&ドラマ番宣映像】
ウィークエンダーの振付みんな覚えててすごいね〜って話から。
裕翔は『間奏もやってほしい』って踊りはじめたけどすぐに却下(笑)
イントロやってみてほしーと圭人さん(笑)
やってる光景見ながら『宗教かな〜』とか裕翔(笑)
スクガルのジャンプみんなテンションあがっておかしいって話の流れから光がキスしようとする人がいると証言!!
検証しようってまた再現!!『だれーそれー』とゆうとりん他人事(笑)
そこでまた逃げたんだけどその後に裕翔が不意打ちでチュー!!!!!
「うわーーー」っていう光の横でガッツポーズするゆうとりん(爆笑)!!!!!!!かわいい
大ちゃんが「裕翔ほんとキス魔」って言いだして、「オレが裕翔で、裕翔がオレね!」って再現しようとしたから裕翔やたらかがんで大ちゃんになりきってたよ(爆笑)失礼(笑)!!!
後ろからぽんぽんしてふつうほっぺつんだけど裕翔はチューしてくるらしい!
薮は逆に「こいよ!」ってやると裕翔はできなくなるらしいです裕翔の対処方!
スパデリのとき、光が誰かにこしょこしょされたーってまた検証(笑)
犯人は雄也でした!!
『圭人もね〜なにげにオレにちょっかいだしてきたよ』この言い方がやたらかわいすぎたーーー
めっちゃイヤそうな顔しながら『動いちゃだめじゃん』っと説教(笑)
「ごめんね」と圭人さん(笑)ゆとけとかわいいわ〜
そっからいろいろ言われへこむ圭人さんに『ダカダンダカダン〜』って小島よしおを振るのかわいいー!
いいわ〜JUMPくんのノリ、ほんとかわいい〜
光が伊野尾の耳元でラップしてきたらしく『それオレにやったらマジちゅーっすっからね』とゆうとりん(爆笑)!!
なんかこの言い方かっこよかったし
何の話で言ってたか忘れたけど『やさっすぃ〜』って言い方がふなっしーっぽくてインナーが黄色だったからジャケット脱いで黄色くなってふなっしーのマネしはじめた裕翔かわいい(笑)!
水ヤン宣伝
圭人さんがおもしろかった〜って言ったら『どこがどんなふうにおもしろかった?』って詳しい感想求めてた(笑)
山田の映画宣伝中、ゆうとりんはストレッチ
殺人鬼の役だからちっちゃい子は…ってなって裕翔、となりの大ちゃんの頭ぽんぽんしてた(笑)
裕翔またまた『よっこいしょーいち』言うてた(笑)
声だしからの水ヤン映像。

♪明日へのYELL
♪知らないまま〜で両手だすゆうとりんきゃわ
ゆやゆと目あわすの恒例になったね
この曲ほんと涙にじませながら見てまう
曲終わりでドラムに移動。靴はきかえ。
身体やわらかいよね〜きれいに前に倒れてはきかえられるんだもん!

♪ゆーと叩いてみた。
生音たまらんね〜
裕翔が叩く音ってほんとパキパキしてて響いて気持ちいいよね

♪コンパスローズ
裕翔ソロパートのダカダカドコドコかっこいいー!!!!!
というか全てかっこいいんだけど、この曲ドラム激しくてたまらん
頭振って叩くゆうとりんもセクシーだし最高です

♪Dash!!
キーボード・ドラム以外はうろうろ。
この曲は何年経ってもだいすきです

♪Magic Power
Bメロのとこ、いつもと違って倍カウントで取ってて、シャカシャカかっこよかった

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】
暗転したあとのはけ方もきれい〜
ほんと王子様!!!

♪FOREVER
かっこいい、うん。とにかくかっこいいんですよー
ドームで曲前に流れてた映像が同時進行で流れるから困る
映像もかっこいいから見たくなるんだけど目の前の裕翔見たいし…困るー(笑)!!!

♪Come Back...?
サビ前にパーカーの前あけた!!かっこいい

♪僕はVampire
炎がほんと熱そうで裕翔また眉間にしわよってる感じだったよー!
裕翔の♪Vampire〜4公演ともマイクの調子がよくないのかよく聞こえなかった

Dreams Come True
ロッコ乗る直前にマイク回し

♪Ultra Music Power
『せ〜の』今回全部言ってたよねーたしか!!

♪明日へのYELL
最後の裕翔の♪yeah〜が好きすぎるーーー

En.1♪冒険ライダー
マイク回し
アリーナに降りたー…見えない見えない
遠くてあんま見えなかったんだけどたぶん下から花道にいる圭人さんと手振りあってファンサしあいっこしてたよ(笑)
光とゆるい腰振り(笑)

En.2♪スクール革命
サインボールを知念のおしりにあてて遊んだり、地面に打ち付けてスーパーボールみたいに遊んだりしてたよ裕翔(笑)
伊野尾が雄也をおんぶしてて、その雄也に裕翔何回もカンチョーしまくってた(爆笑)
最後声だし!

W En.Romeo & Juliet
もちろん圭人さんの叫びから
ゆとけとハイタッチ
雄也にくっついたりかわいい
最後、マイクはずして何言うか考えるJUMPくん…『ちょっと待っててや』っていうゆうとりん
山田「大阪」JUMP『愛してんで』
はけるとき『たこやき食べろよ!お好み焼きも食べろよ!』
『ばいばーいたこやき!』いつも通りなかんじできゃわなゆうとりんでした

…以上!!
遅くなりましたが、大阪4公演分のレポでした

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます