NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ3週目

こんばんぬ〜
アクセス数変わんないのに相変わらず拍手&コメントが少なくてへこみ気味のひでみです(苦笑)
読み逃げ寂しいーっかまってちゃんだから気にしちゃうんです(笑)
…そんなことより!!!
台風みなさま大丈夫ですか?!大きな被害がでませんように。。


遅くなりましたが…
下に大阪4公演分レポupしました
もしよろしければご参考にどうぞ…(注:いつも通り裕翔メモです)

今日仕事帰りにFINEBOYS買ってきたよ
もう売ってた!!金髪ゆうとりんだよーう
はぁぁぁぁぁぁほ〜んとかっこいい

「明日へのYELL/ウィークエンダー」ジャケ写公開されたね
こちらも金髪ゆうとりんで…うれしいよー!!!!!
金髪ゆうとりんとにかくたくさん残したい!!!
両A面だけども水ヤン主題歌だし明日へのYELLが前の方いっぱい買おうかな(もちろん全種類買うけど!)
早く手元にほしいー!!!

そう!さっきようやくJ-net動画見たんやけどゆとけとがきゃわすぎる
水ヤン宣伝、圭人さんも「みてくださ〜い」って言ってくれてた(笑)
みんなしてぐだぐだなんもかわいいよJUMPくん



ゆうとりんラジオ3週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当しまーす。
みんなみんなみんな!!!8/7だぜ今日!あと3日でオレの誕生日だ!
21歳だ3日後。
20歳満喫できたのかな?どうだったんだろ。もうハタチって言えないんだよね。
顔にできたらもうニキビじゃなくてふきでものになるよ!
やだなぁ〜。まだニキビっていっても平気かな?
8/2から大阪城ホールでツアーsmart始まりましたよ。
皆さま暑い中ありがとうございました。
コンサートもっとしてたイメージあったからね。
今回は4都市まわらせてもらいますけどもっとやってたからね。
その分楽しみたいと思います。』
ふつおた…金髪おいしそうだけど黒髪が好きです的なおたより。
『金髪でおいしそうって全然わからないよ!
オレ史上最高に明るいね!
染めたっていうか色抜いたんだけどね。
ここでねーすぐに黒に戻しちゃうのもアレですからちょっと金たのしみたいなと思いますよ。
(肌の色)白くしたいなー終わったら。』

【ユートビート】
”ひとカラいったことありますか?ひとカラは好きだけど人前は無理”的なおたより。
『(RNに月がついてて)この間のスーパームーン見ましたか?
すーっごいきれいだった!まー、いいや。
ないねオレ、ひとりカラオケ。
スタジオがあるんですよ。漫画喫茶みたいな。
打ち上げ行ったときにあったんですよ!
あそこまでしめきられちゃうと寂しさをかんじるよね。
練習にはいいかもしれないけど。
歌はいったら得意じゃないですよ。
アイドルがこんなこと言うのもどうかと思うかもしれませんけど。
お客さんのおかげでもあると思う!
わーって騒いでくれるから。
お客さんほんとありがたいと思うよね。
だからこそ胸を張ってやれるというか。
やりきっちゃうことが大事かもしれない。
夏休みなんだからさ〜いろいろ誘われるでしょ!
やりきることが大切だと思う!やりきっちゃおーよ!』

【♪ウィークエンダー

【EDトーク

『来週もお楽しみに〜。ばいば〜い。』



さー!!明日は8月9日
ゆうとりん誕生日イブだ(笑)!!
ハタチのゆうとりん最後の日だよーーー
ハタチ最後の1日、ゆうとりんが満喫できますように
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yたんさん
水ヤンいいですよね〜
私もリピリピしてます!!
ヤンキーって裕翔っぽくないはずなのに、尚弥すごくはまってますよね
圭人さんもいつかはまり役がきてドラマ出演できるといいですね
すぐ泣いちゃう役とかですか(笑)?!
ケンカシーンは「お腹いたーい。頭いたーい。」って泣いてもらいましょ(笑)

Hさん(でいいのでしょうか…?)
「おせーぞこら」たまらなかったですよねー
ほんと最高です!!!

Yたんさん
いえいえ!私も頭の中にセトリを整理して2日目にのぞみたかったので
生JUMPくんやっぱりすごく素敵でした
1曲目からテンションあがりますね!!
早く会いたくなりますよね

Yたんさん
いつもコメント本当にありがとうございます!!!
映像も本人も見たいときありますよね?!
これはもう映像化してもらうしかないですね
ほんとですよー大阪きちゃえばよかったんですよー!!!
中はいるのお一人でも私いるのでいつでも呼んでください(笑)!!
ドラマで次までの間テンションあげていこうと思います