NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人へ…

2014.8.10
Happy Birthday
to中島裕翔くん


ゆうとりん21歳おめでとう
メッセージまた長文になりそうな気がするので…
追記に書きます(笑)続きへどうぞ…


…はい。追記にやってきました(笑)
改めて裕翔、お誕生日おめでとう
本人に届きもしないのにここにハピバメッセ書くのも8回目らしいです(笑)!

裕翔ハタチは満喫できたかな?!
今年は去年以上に裕翔の努力が形となって報われたような1年やったような気がする
入所10周年yearに舞い込んできた初単独主演ドラマ
正直いうと裕翔がどんどん遠くなっていくーって寂しさもあったけど(いや元々遠いからね笑)、裕翔を思うと心の底からおめでとうって気持ちでいっぱいだったよ。
水ヤン見るたび泣いちゃうし、「明日へのYELL」もコンサートで半泣き状態で見てたし(笑)
裕翔おめでとう、裕翔の努力が大きなパワーとなって発揮されてるねっていちいち思って泣いてしまうことが多いよ最近(笑)
私が裕翔のうちわを持ち始めた頃は裕翔はセンターにいたし、先輩のバックだけどバックとは思えないほどのいい位置にいて。
でもドリカムから立ち位置は変わっていって。
だからといって、裕翔のこと好きじゃなくなることなんて一切なかったし、センターにしてとも思わないし、私からするとどこにいてても私の目の中ではいつも真ん中だったからね
自分としては立ち位置なんてどうでもよかったけど、やっぱり裕翔の表情は変わっていったし、心配で心配で。。
応援が足りてないのかな?どうやったら力になれるかな?っていろいろ考えた。
言葉でストレートに気持ち伝えると逆効果かなとも思って、たどりついた答えがくだらないうちわ作って笑わせるっていう(笑)
ほんとバカだけど裕翔に笑ってほしくて私なりの考えだったのよ当時は(笑)!!
最近になってうちわの言葉で救われたって書いてて、私は間違ってたんだなーストレートに言葉に表せばよかったんだーってへこんだわ
つらい過去も振り返って前に進んでいく姿はほんと大人になったな〜って思う!

1年ぶりのツアーが始まって、久しぶりに近くで裕翔を見れてすごく幸せだったし、裕翔がいつもの裕翔で安心した
大暴れしたり、ファンサしまくったり、電池切れしたり(笑)、
コンサートはファンにとって大切な場所だけど裕翔にとってもそうなんじゃないかなーなんて勝手に思ってしまったよ。
裕翔が裕翔らしくいて、輝ける場所。
これからもこうやって会えて見守っていきたいな〜って思った!!だからコンサートは定期的にしてね(笑)!!
きっとドラマもあって疲れてるはずなのに一切見せなかったのはすごいな〜と思ったよ。
アイドルのプロだね
そうそう!!金髪よ!!!
金髪な裕翔見れてうれしかった
黒・茶・金の中だったら…しいていえば茶色が好きかな〜ぐらいで、中島裕翔が中島裕翔として存在しててくれたらなんでもいいもん(笑)
それになんでも似合っちゃうからね、中島裕翔サマは
どんな裕翔もだいすき
愛かたのさ♪変わっていくあなたの姿どんな形よりも愛おしい〜ってあるけどその言葉通りってかんじで、裕翔の姿はどんなでも大好きだわ!
裕翔からうまれることば、声、仕草…なにもかもが愛おしい
最近友だちに裕翔に降りたときからテンション全く変わらずずっと好きですごいな〜ってよく言われるんだけど、そんなに飽きさせない裕翔がすごいよね(笑)
そんだけ裕翔には魅力たっぷりなんだよね
常に今の裕翔がだいすき!!
新しい裕翔を知って、また好きになる…の繰り返しで何年も経ってってるわ〜!
きっとこれからもずっとだいすきです。
最近アイドルってよく言うけど自覚して行動しようとしてるんかな?
まぁくれぐれも写真だけは気をつけてください
裕翔の成長を見守れて幸せですこれからも何があってもついてくよ
あんまり無理しすぎず、体には気をつけて、いつまでも裕翔らしくいてください
これからもご家族やたくさんの人の愛をいっぱい受けて大きくなってね!
うまれてきてくれてありがとう
…今年もよくわからん長い文章になってしまいごめんなさい(苦笑)
とにかく!!裕翔は私にとって自慢の担当サマです
今年も心から愛をこめて…

裕翔担ひでみ


web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます