NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お誕生日おめでとうございました!

こんばんぬ〜
あっという間に裕翔のお誕生日が終わっちゃいましたね…
皆さま、下の私のわけわからんBDメッセに拍手ありがとうございました
なんだかおめでとーって言ってもらえてる気分になってすごく嬉しかったです
もっともっと書きたいことはあるんだけどうまく文章にまとめられず。。
あれぐらいで止めておきました(笑)
最近は写真ケーキ注文してお祝いしてたけど、今年は誰か一緒にお祝いしてくれる人もいなそうだったので写真ケーキは断念…
でも!KAT-TUN時代のお友だちとごはんいくことになったから無理やり祝ってもらった〜(笑)

写真が入ったピックだから一応伏せておきます。
KAT-TUN担時代に出会った友達だからもうすぐ10年近くのつきあいになるけど担当が変わっても相変わらずかまってくれて、ほんとに大好きな人たちです
きっとこんなふうに全国で本人不在の誕生日会がいたるところで行われていたことでしょう(笑)
ゆうとりん愛されてるね


さてさて!!!
めざましテレビで裕翔BDサプライズやってましたね
もうね、また涙でしたよ
ゆうとりんよかったねぇ〜って←だれ笑?
髪かきあげる仕草がたまらなくかっこよかったよね
過去、髪かきあげ私的によくないジンクスがあった時期があったんだけど…
でも今では萌え仕草のひとつですね←なんじゃそりゃ
ほんまかっこいいわ〜
隣にいる櫻子ちゃんがうらやましくてたまらんよねー!!!
雄也が歌歌いながら運んできてくれて、驚く裕翔を見ながらにこにこ見守る雄也にも感動で(笑)
なんかうれしくなったよね
集合写真もみんなピースの中、雄也は裕翔を指さし!
そのあとのコメントも裕翔らしくてすごくよかったです
とにかく!!!
本当に本当におめでとう
きっと素敵な1日になったよね?
次はファンの人たちに福岡で祝わせてよね〜ゆうとりん

…今日は短いけどここらへんで!
そういや水ヤン3話・4話の萌えポイントupしてないね!
日付かわったから今日かな!今日中にupしよーっと
では。みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます